カテゴリー別アーカイブ: 人生を変える!メイク&フォト会

『午前枠満席御礼!午後枠あと3名様です!!』

ビジュアルアップメイク&フォト
着物メイクdeはんなり着物写真。

京都に来たようなしつらえの中で
着物メイクと美しい所作と着物が映えるポージング、
美しいお茶のいただき方まで学べて
美しい貴女を映し撮る企画です。

この日のために着付けを習い始めたツワモノ、失礼
レディも出現しましたよ!!

いいですねえ〜。
そういうのスキよ

ゴールが決まったらあとはやるだけ。

『いつか着物を自分で着てみたーい。』

ってみんな言いますね。

その日はいつ来るんでしょうねえ〜?

あと二ヶ月ありますよ。

新年事始めにぴったりじゃありませんか?

✳︎

03

04

4月24日
ビジュアルアップメイク&フォト
four seasons
《きものメイクdeはんなり撮影会》
〜美しい所作でお薄と主菓子いただきまひょ会〜

日本女性が美しく輝くとき
それは着物を着たとき。

それをさらに引き立てるのが
美しい所作です。

しかし残念なことに
それができる方は驚くほど少ないと感じています。

今回
美のスペシャリスト
じゅんじゅん♪が
着物でのポージングを御指南します。

またお点前を致しますので
美しいいただき方も学びながら
和やかなお時間を過ごしていただけたらと思います。

女性の柔らかさ、透明感を美しく切り撮る本多佳子が
立ち姿はもちろん、お茶をいただいているシーン談笑しているシーンなどお撮り致します。

《ビジュアルアップメイク&フォト
four seasonsの流れ》

スタジオはこの日、京風のしつらえです。お天気に左右されず撮影できます。

①午前の部、または午後の部にお入りいただき
きものに映えるメイクをさせていただきます。

②貴女が美しく映える
きものdeポージングのポイントをお教えし、立ち姿をお一人づつ撮影します。

③裏千家一二三会の萩原直子さんにお点前をしていただきます。
美しいいただき方を学んでいただき
お薄と老舗の季節の主菓子を味わっていただきます。

④談笑している貴女を撮影します。

4月24日日曜日

午前の部 三名様
11〜13時半

午後の部 三名様
14時半〜17時

※着物を着てヘアを整えて来てください。自分でできないときは、着付がお安くできるところをご紹介します。

※先着順にて仲良し二人組、三人組でのご予約も承ります。
もちろんお一人様での参加もOK。
安心してくつろげるスペースを創りますので
恥ずかしがり屋さんも人見知り屋さんも心配いりません。

《場所》
studio MaaR
東京都新宿区西落合2-10-20いらかビル102

最寄り駅:西武新宿線 新井薬師前駅(高田馬場駅から各停で3駅)
都営大江戸線 落合南長崎駅(新宿から12分)

《参加費》
32400円(tax、データ送料全て込み)
お申し込みから一週間以内にお振込お願いします。

《キャンセルポリシー》
キャンセルの場合三日前からキャンセル手数料が発生します。
三日前は半額お支払いいただきます。
前日キャンセルは80パーセントお支払いいただきます。
当日キャンセルは全額お支払いとさせていただきます。

お申し込みは
Facebookメッセージにて承ります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもの自分から
まだ見ぬ素敵な自分へ。。

ビジュアルアップメイク&フォト

佐佐木順子と本多佳子が
あなたの美を最大限に引き出します。

※写真一枚目は本多佳子撮影
二枚目はポージング例。iPhone撮りスナップ写真です。

ツイートツイート

ビジュアルアップメイク&フォト一席キャンセル出ました!

『3月満席御礼!!1月一席キャンセル出ました!
ビジュアルアップメイク&フォト』

恵比寿の巨大バカラのシャンデリアが見える
静かなカフェでこれを書いています。

ビジュアルアップメイク&フォト
3/15開催分は告知1日で満席と成りました。
ありがとうございました。

1/22開催に一席キャンセル出ましたので
募集致します。

あなたの想いを写真にのせて。。
貴女を最大限に生かす
プロデュースもいたします。

どんな自分をアピールしたいか?
詳しくコンセプトをお聞きし、着たいお洋服の写真を送っていただくところから
スタートします。

《セッション例》

お写真ありがとうございます!!
うわー美人さんですねー。

パッチリと大きな目がチャーミング!
可愛いらしさと愛くるしさ。。みんなのアイドル的存在。
優しさ溢れる華やかな方ですね。
美塾カテゴリでは萌ではないかと思われます。

似合う色はご自身がお好きでよく着ている黒や青よりパステルカラー。

ピンク、レモンイエロー、水色、ペパーミントグリーンなどがお似合いになりそうです。

お仕事のコンセプト的には私についてらっしゃい!
よりも
応援したくなる、口コミしたくなる
カワイイ先生が良いと思います。

その証拠に私についてらっしゃい的な真っ白や濃いブルーのウエアは確かにピシッとした印象ですが、華やかで可愛らしいお顔立ちにはきつく映ります。

萌顔の方は
デキる方が多いです。
ゆえにファッションやメイクもデキるオンナを目指します。
Aさんのように暗い色やくっきりした色を選ぶのも然りです。
デキる萌は人に頼るのが苦手です。
しかし、お顔が可愛いがゆえに
出来なさそうに見られ
え?となること、多くないですか?

ポイントは戦わずして 勝つです。
負けるが勝ちです。

甘えてお願いすることを身につけたら
たくさんの方に応援されます。
自ら持っている魅力を生かすとはそういうことです。

それをメイクで表現します!
いかがでしょうか?

↓↓
Aさんのご返信

す、す、スゴい!!!!!
こんなに色々奥があるのですか‼️
私にあったメイクがあり、戦術まで‼️
驚きです‼️
読みながら、どっかで私のこと見てます?????って今振り返っちゃいました

↑↑
ここまで。

Aさんはご自身の持つ本当の魅力を知らずにいらっしゃいました。
ご自分を生かしたメイクやファッションで写真を出すことはお仕事にも生きてきます。
お仕事着の色一つでも繁盛店に導くことが可能なのです。
こうして
ご本人もご満足のいく写真を撮ることができました。
その後Aさんはメイクレッスンも受けられご自身の意識革命を始めました。

人生を変えるメイク&フォト
ぜひお越しくださいませ。

✳︎2016 1月22日金曜日

15:00ー16:15の回

《場所》
studio MaaR
東京都新宿区西落合2-10-20いらかビル102

最寄り駅:西武新宿線 新井薬師前駅(高田馬場駅から各停で3駅)
都営大江戸線 落合南長崎駅(新宿から12分)

《参加費》
32400円(tax、データ送料全て込み)
お申し込みから一週間以内にお振込お願いします。

《内容》
⚫︎撮影前に、メール等にてどんな写真を撮りたいか?
ファッション、ヘアスタイルなどのご相談に応じます。
⚫︎表情が輝くマッサージ付き
⚫︎肌を輝かせるスキンケア付き
⚫︎横顔を綺麗になるグラデーション眉カット付き
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出すビジュアルアップメイク
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出す撮影
⚫︎リラックスしたポーズ、笑顔の御指南
⚫︎自己肯定感が増しさらに魅力が倍増するスペースを創ります。
⚫︎お着替え一着お持ちいただき雰囲気を変えて撮ることもできます。
⚫︎データ送付
⚫︎ベストフォトを現像して一枚プレゼント

《キャンセルポリシー》
キャンセルの場合三日前からキャンセル手数料が発生します。
三日前は半額お支払いいただきます。
前日キャンセルは80パーセントお支払いいただきます。
当日キャンセルは全額お支払いとさせていただきます。

お申し込みは
junkosasaki0518@gmail.comまで

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもの自分から
まだ見ぬ素敵な自分へ。。

ビジュアルアップメイク&フォト

佐佐木順子と本多佳子が
あなたの美を最大限に引き出します。

{E455BC37-27F5-41D1-A412-E48DEBEF1796:

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

ビジュアルアップメイク&フォト

ビジュアルアップ メイク&フォト
好評につき新春開催決定!

今年もあとわずかとなりました。
来年はどんな年にしたいですか?
来年はどんなあなたで生きていきますか?

SNS全盛時代
写真で判断されることが多い今

あなたの想いや
あなたが発するたくさんの言葉より先に
あなたという人が
より早く伝わってしまうのが写真です。

せっかくのあなたの本質や本意が伝わらなければもったいないですね。

あなたの想い

それを誰に伝えたいですか?

他ならぬ自分へ?

それとも

大切な誰かへ?

メイクとPhotoの両面から
他の誰でもないあなたを最大限に生かし
あなたにしか出せない魅力を引き出します。

この写真がきっと
なたの望む未来に
あなたをいざなってくれます。

こちら前回の写真です

{4E08A6C6-6096-4E69-B701-C

みなさま輝いていますね〜。
ただ笑顔が綺麗な写真ではなく
心から楽しい!嬉しい!と思った時
それが外面に溢れ出すのです。

{609E04A7-1C55-4064-BC0E-80A5CC7D2D16:01}


その方の表現したいことを
本多佳子が写し取ります。

一歩先行くあなたへ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《佐佐木順子プロフィール》
ココロ、カラダ、お顔
美のスペシャリスト

カイロプラクティック&エステサロン
Grande-reveにて骨格矯正、美容矯正、リンパエステのオーナーとして
13年間で延べ2万人を施術。

NHKTVメイクレッスンプロ

人生を変えるメイク教室美塾では
7年間で700名以上の初級の生徒様を輩出。
中級、上級も含めると延べ1000人以上。仙台校、東京校で「人生が変わるメイク教室美塾」を開講中。
【美塾】
http://bi-juku.jp/wp/

自分で自分を癒す
パナシア癒しのエクササイズでは
2年間で300名以上の方の心の解放に携わり活動中。
http://junko-sasaki.com/?p=875

《本多佳子プロフィール》
「青山学院女子短期大学卒業後 航空会社に勤務。そこで接客のノウハウを
叩き込まれる。結婚出産を経て写真を学び ブライダルフォトグラファーとして活動すること十数年。
その後数々の撮影を経て現在はフリーランスで個人・企業の撮影を行う。

女性のポートレート、マタニティなど大人の女性を撮ることが得意。
飾らない自然体なスタイルからスタジオでの撮影まで幅広く対応。
また起業する女性のためサロン撮影(プロフィール写真・料理・お菓子
・紅茶・話し方等教室・エステ・アート・セラピーサロンなど)多数実績あり
マイスタジオ「studio MaaR」では
くつろげる撮影を提供中。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《日時》
2016 1月22日金曜日または
3月15日火曜日

10:30〜11:45
12:00〜13:15
15:00〜16:15
16:30〜17:45

《場所》
studio MaaR
東京都新宿区西落合2-10-20いらかビル102

最寄り駅:西武新宿線 新井薬師前駅(高田馬場駅から各停で3駅)
都営大江戸線 落合南長崎駅(新宿から12分)

《参加費》
32400円(tax、データ送料全て込み)
お申し込みから一週間以内にお振込お願いします。

《内容》
⚫︎撮影前に、メール等にてどんな写真を撮りたいか?
ファッション、ヘアスタイルなどのご相談に応じます。
⚫︎表情が輝くマッサージ付き
⚫︎肌を輝かせるスキンケア付き
⚫︎横顔を綺麗になるグラデーション眉カット付き
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出すビジュアルアップメイク
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出す撮影
⚫︎リラックスしたポーズ、笑顔の御指南
⚫︎自己肯定感が増しさらに魅力が倍増するスペースを創ります。
⚫︎お着替え一着お持ちいただき雰囲気を変えて撮ることもできます。
⚫︎データ送付
⚫︎ベストフォトを現像して一枚プレゼント

《キャンセルポリシー》
キャンセルの場合三日前からキャンセル手数料が発生します。
三日前は半額お支払いいただきます。
前日キャンセルは80パーセントお支払いいただきます。
当日キャンセルは全額お支払いとさせていただきます。

お申し込みはこちらです

https://sys.bi-juku.jp/mybi/biclass/biclassschedule!initfull.action?paramClassDetailId=13247

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもの自分から
まだ見ぬ素敵な自分へ。。

ビジュアルアップメイク&フォト

佐佐木順子と本多佳子
あなたの美
を最大限に引き出します。

ます。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート