カテゴリー別アーカイブ: 魅力を引き出すメイク

熊本美塾3・4月開催させていただきます。

ナチュラルメイクなのにメリハリがある。
個性が生き、あなたにしか出せない綺麗が生まれる。
内面から輝く美塾メイク。

くらしのアトリエひらやさんの
ご尽力により
この度熊本にて美塾初級クラスを開講いたします。

メイクは面倒。時間をかけずに綺麗になりたい方
メイクをちゃんと習ってみたい方
自分の魅力がわからない方
自分の顔が嫌いな方
どうやって綺麗になっていったらいいかわからない方
ナチュラルメイクで綺麗になりたい方

自分を好きになりたい方

コンプレックスは魅力に変えられます。
あなたしか持っていない
魅力をひっぱりだしたら
自分っていいな!
と思え、内面から輝きだします。

熊本にお友達がいらっしゃる方
ぜひシェアお願いしますm(_ _)m

【熊本美塾劇的初級クラスのご案内】

熊本のみなさま
九州のみなさま
こんにちは。
美塾 じゅんじゅん♪こと佐佐木順子です。
この度、東京 高円寺にあるくらしのアトリエ ひらや店主けいこさんのご尽力により
熊本にて美塾を開催することになりました。

火の国熊本で、活火山のごとく
まだ表に出ていない魅力を外に噴出させていただきたいと
願っております。

《劇的初級クラス》
5時間二回コース
受講料40000円税込

お申し込みはこちらです

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=6691

《佐佐木順子プロフィール》

世界一の美塾実践者。
美塾講師の養成も行い
NHKで一年メイクの番組を持つ。
管理栄養士。
カイロプラクター。
リンパエステ講師。
栄養学とカイロプラクティック、エステにも携わり
生き様継承合宿で生き方の軸を作り、
パナシア癒しのエクササイズでは心の解放を伝授しています。

初級クラスで得られることは
あなたの魅力があふれ、愛に満ちたお顔になり、心の平安を取り戻し、
自分も人も認められるようになり、
人として綺麗になりつづけていく道筋を作るということです。

お顔自体は以下のような変遷を遂げます。

⭕その日の夜からあなたが持っている化粧水で
お肌が劇的に綺麗になりはじめます。

⭕ファンデーションを全面に塗らず、塗り残しをあえて作ることで
肌がツヤツヤしてイキイキ元気にしか見えなくなります。

⭕これしかない!というあなたに似合う眉がさらっと描けるようになります。

⭕あなたにしか出せない魅力がメイクで引き出されたとき、初めてびっくりするほど綺麗になり、二度見、三度見されます。

⭕まぶたが上がり、目が開き、まつげが伸びてくる!ビューラー使いを伝授。目の中にキラキラの星を投入。

⭕何をしたかわからないほど自然なのに、目が劇的にキレイに見えるカンタンなシャドウ、マスカラとアイラインの引き方がマスターできます。

⭕立体的で生命力あふれる魅力的なチークとリップができるようになります。

⭕️お顔の特性をカテゴライズして、あなたの魅力をさらに引き出します。
シャープでかっこいい凛
色っぽくて女性らしい艶
可愛らしくて愛くるしい萌
清楚で癒し系清
さあ!あなたのお顔のタイプは?
それにフィットしたメイク法を身につけると、
世界にたった一人のあなたが輝きだします。

【佐佐木順子のお約束ごと】
どんなぶきっちょさんでもカンタンに綺麗になれます。
上級クラスになると3分で端折らずに全てのメイクを完成することができます。
あなたが綺麗になるまでお付き合いします。
お手持ちのメイク道具で綺麗になれます。
時短メイクなのに圧倒的に綺麗です。
崩れにくいです。
肌がどんどんツヤツヤになります。
欠点をカバーするのではなく魅力を生かすメイクです。
自分に生まれて良かった、
このお顔で良かったと自分にokが出せるメイクです。

感動をご一緒に。。。

◆◇◆じゅんじゅんの言霊メイク◆◇◆
あなたの魅力を引き出す優しいメイク術
無料公開中です!!
http://venus.mail2you.biz/junjun01/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんじゅん♪のプロモーションはこちら

3月8日、4月5日
通常4時間二回コースですが
熊本美塾はさらに授業を充実させるために
5時間とさせていただきます。

どちらの日程も
10時30分〜13時
休憩(その場所での食事は不可ですのでランチは外で食べる形になります)
14時〜16時

ANS帯山店
駐車場無料完備
http://www.ans-ans.co.jp/shop.html

※3/9・4/4 19:00-21:00
誰でも簡単にたった20分で
今自分に沸き起こっている嫌な感じをなくしてしまえる
パナシア癒しのエクササイズも開催予定です。

熊本美塾お申し込みはこちらです。

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=6691

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

恐ろしく綺麗な横顔とエステ並みのファンデーション

『恐ろしく綺麗な横顔とエステ並みのファンデ塗り』

先日の美塾中級クラス@東京メンバーです。

1コマ目『アイブロウ』

骨格に沿う眉が描けたら
一気にお顔は小顔になり立体感が増します。
今流行りの直線的な薄太眉は横から見たら平面的。
ポイントは眉山から眉尻にかけて。。
ここが上手く描けると横顔が恐ろしく笑
綺麗になります。
人は斜めや横から貴女のお顔を見ています。

2コマ目『ファンデーション』

ファンデーションを塗る時に
ただひたすら指を顔に沿わせるだけで

お顔の輪郭が整い
目元が引き上がり
ほうれい線が薄くなり
肌に艶が出て
ほおが上がる。
お顔にメリハリが生まれ
お顔の魅力がさらに秀でます。

13年リンパエステの講師を務めた私の集大成も
盛り込んであります。

この指遣いを毎日やった人と
そうでない人は1ヶ月後、三ヶ月後、半年後に
どれくらいの違いを作ることができるか
火を見るよりも明らかです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この写真をメンバーのみなさまに送ったら
素敵なご返信をいただいたのでシェアしますね。

Aさん
ほんとにみなさん素敵な笑顔。
写真が苦手な私もなんて素敵な笑顔(笑)。
素敵な人たちと一緒だと
素敵が伝染するんですねー(^-^)(^-^)(^-^)

Bさん
こんばんは。写真ありがとうございます。
ほんとみんなキレイ!ですね。

初級を受ける前は中級に行くつもりはなかったんですが、
進んで良かったです。初級から毎回すごく楽しいです。

昨日もじゅんじゅんさんがお話されているとき、さっちゃんが泣いてしまいましたが、わたしも同じ気持ちでした。初級の最後の挨拶のときもわたし泣いて何しゃべってるかわからなかったですしね(笑)

特に、じゅんじゅんさんの言葉
『あなたが綺麗になるとあなたの周りの人が幸せになる。
もしあなたが誰かに綺麗とは言われなくても
私は幸せになってる』
とおっしゃるのが心に残っていて、
思い出す度涙が出ます。なんかもう会えないくらいの勢いですけど(笑)。

次回はまだ先ですが、楽しみでもあり、次で中級終わりかと思うと切なくもなります。早すぎですけどね^_^
↑↑
ありがとうございます。
読むたび私も涙が出ます。
ありがたいなーと思います。
メイク教室をやっていて嬉しいことの一つは
こんな風に心が響きあうときです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久し振りに東京中野校での平日美塾体験レッスンと平日美塾初級クラスを作りました。
土日の体験、初級クラスはすでにほぼ満席となっています。
ありがとうございます。

JR中野駅から徒歩3分 美塾中野校にて
1/29 11:00からの美塾体験レッスン
2/12・2/26 4時間2回コース(計8時間で、2時間4回コースと同じです)
の美塾初級クラスとも
まだ空きがございます。
こちらからお申し込みください。
↓↓
http://bi-juku.jp/wp/

お待ちしています!>お待ちしています!!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

『メイク所作はアートになる!』

メイクしている姿は人様に見せるものではない。

でも
ふと気づくとみんな美しい
フォームでメイクをしている。

まるで映画のワンシーンのように。。

ブラシがお顔の上で
ハーモニーを奏でる
タクトになる。

自分自身を取り戻す時間。

真剣に自分と向き合う時間。

そんな日々を

繰り返し
繰り返し

そして今日
瞳に光が宿った。

オンナであることに、

自分であることに、

誇りと自信を持ち、

初めて会ったときとは
別人の

オーラを放つ
特別な人となる。

次は上級レッスン。
美への階段は尽きることがない。
✳︎

ツイートツイート

『季節を纏う』

RMKの限定リップ。

パールが入って艶感があるから見た目よりかなり薄づき。

今宵は二本のリップの二色使いで。

「貴女に赤い花を贈りたくて、、」
と言って下さったアレンジの中に
チョコレートブラウンのガーベラがあった。

リップと並べてみたら
同じ色。

心が通う人とは
こんなシンクロニシティが
起きる。

あなたを思ってルージュをひくわ。

この季節、ボルドーに
たまらなく惹かれる。

季節を纏う

ツイートツイート

私のエネルギーの源

『私のエネルギーの源』

「暮らしのアトリエo-enさんにて
美塾中級レッスンスタート!」

こちらのクラス、みんなが集まった時から
背筋がピンと伸びていて、自分の進むべき道を進む
決意と覚悟が伝わり
清々しいスタートと成りました。

体験レッスンで初めてお会いした時は
みんなが同じ顔に見えました。ゴメン。。
初級レッスンを終えて、さらに個性を発揮したお顔へと進化。もう誰一人見間違いません。

この顔で生きると決めたとき、ものすごいパワーが生まれるのです。

「初級レッスンは美塾中野校にてスタート!」

11人から魅力を伝えてもらってお顔もほころびます。
さっきまで他人だったあなたがもう旧知の仲に。
あなたとは運命共同体♪
一緒に綺麗になるしかないかけがえのないあなた。

「上級レッスンは美塾中野校にて
グラデーションの授業」

オーバーなくらい陰影をつけてみる。
顔につながりとメリハリができるように
盛って盛って盛りまくる。
そこから引いて引いて引いていく。
仕上がりは、、盛らずに陰影がつくのです。

「上級レッスン美塾中野校、魅力マトリックス」
あまりの盛り上がりに写真撮り忘れ。。
あなたを魅力的に魅せるには
姫メイク?or嬢メイク?
そして口調や物腰、立ち居振る舞い、挨拶の仕方まで
生かすも殺すもあなた次第。

東京LIFE4日で60人以上の生徒様と
共に過ごしました。

私のエネルギーの源。
それは生徒様たち。

いつもいつもいつも
愛とパワーと優しさを
ありがとうございます。

✳︎

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

仙台にて美塾体験レッスン

《佐佐木順子の美塾体験レッスンのご案内》

こんにちは
美塾 佐佐木順子です。

この度
11月11日11時から
という1並びの日に
地元仙台にて体験レッスンを行います。

1はスタートの数字。
自分磨き始めませんか?

自分に似合うメイクを知りたい。
もっと綺麗になりたい。

そのために何をしたらいいのか?

そして

メイクを通して
幸せに生きるってどういうことか?

ご体験いただけます。

6名様までの少人数制です。

場所はアークホテル仙台青葉通りの
素敵なお部屋です。

終了後は
ちょっとリッチな気持ちになるレストラン
スィートポールで青葉通りの欅を眺めながらホテルランチ(1000円でおつりがきます)もいただけます。

さて
私の美塾体験レッスンにお越しの皆様に
感想を言っていただくと
口を揃えておっしゃる言葉があります。

「メイクを習いに来たつもりが
ここで初めて出会った人と居心地良く座っていられて
なんだか幸せな気持ちになっている。

そして、はじめに会った時より全員綺麗になってる!!」

メイクが人生を変えるって
本当なんです。

皆様からの感想です。

⭕昨日はメイクの変化にももちろん驚きましたが、心の変化にも驚きました。

私の心もどんどんオープンになっていったし、みんなの心が解けていくのも肌で感じられたので、
改めて美塾メイクの力を実感しました。

みんなの心の個性が素直に溢れていて、一緒にいるだけで心地よかったです。

⭕自分自身が変われてきて嬉しい!素敵な人たちと出会えて嬉しい!
もうすでに人生変わり始めているな~と感じています。

⭕美塾メイクにまだ出逢ったばかりだけど・・マジで劇的に変わりました!
劇的に変わったのは、いちばんは わたしの「心持ち」。
私がほんとに欲しかったのは、
変わりたかったのは、
この「心持ち」だったんだなってわかります。
湧いてくるような幸福感が増してるのがうれしいです☆まだまだだけれど、これからの自分が楽しみです。

みなさん
そろそろ
自己流メイクでは綺麗になれないこと
わかっていますよね。

自分のままで
カンタンに
使うお化粧品はわずかで
アンチエイジングのことなんかやらなくても
なぜか年々若返る
いつも自分にokが出せる
美塾メイクを手にいれて見ませんか?

そんな美塾の体験レッスンは2時間3000円です。
美塾の生徒様のご紹介だと2000円です。

あなたも美塾メイクで人生を好転させませんか?

◆◇◆じゅんじゅんの言霊メイク◆◇◆
あなたの魅力を引き出す優しいメイク術
無料公開中です!!
http://venus.mail2you.biz/junjun01/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんじゅん♪のプロモーションはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みはこちらです。

https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentrykihon!init.action?broadAreaId=1,2

お待ちしてい,2

お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

仙台 新日程追加しました!【メイク教室 美塾】体験レッスン

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスン

<仙台>

アークホテル 仙台青葉通


2015年11月11日(水)11:00-13:00

お申し込みはこちらへ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

ツイートツイート

赤で女を磨く

『赤で女を磨く』

赤い口紅はこわくてつけられなかった。

ちっとも似合う気がしなかった。

赤い口紅をつけた時から
本当の女が始まるのかもしれない。

赤は誤魔化しがきかない色。

背筋が伸びる色。

度胸が試される色。

それは
自分に
妥協しない強さ。

大人の女としての自覚が
赤から生まれる。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

『ビジュアルアップのコツ 2』

10月1日

明日はビジュアルアップメイク&フォト@東京

みなさまを美しく撮るために
最終調整で手の位置を確認。

今日のメイクコンセプトは
ハンサムウーマン。

はい。きりり。

でも下の写真、
姫りんごを持ったらなんだかこんな顔になりました。
かわいいものを持つと
お顔がゆるみます。

明日はお花を買っておこう。

さて、
10月7日
シャンソンの舞台に立つことになり『声のない恋』を手話付きで歌います。

昔バレエをやっていたので、そこそこ手首や指は柔らかいと思っていたら、いつの間にかガチガチになっていて、なめらかに手話ができないことが判明。

手首を柔らかくする運動を始めました。

取り組んだことは裏切らないですね。

柔らかくできるようになってきたのはもちろん、肩こりが激減。
スマホやiPadって手首が固くなる原因になると実感。

みなさま
手首大事ですよ~。

16

ツイートツイート

『ビジュアルをアップさせるコツ』

9月29日

10月、11月に開催する
すでに満席の
ビジュアルアップメイク&フォト
に参加される方とこんなやり取りをしています。
↓↓

Tさん
円熟味を増してさらに美しくなっていく年齢ですね。

存在感と清楚さと品格
ヘルシーでチャーミングな
Tさんの魅力をさらにクローズアップさせましょう。

そして

今回の
Tさんのコンセプトである
『自分の可能性にワクワクして明日からの人生が楽しみになる
清潔感のある
聡明で
信頼される
自分』

を表現していきましょうね。

お召しになるご予定のブラウス
お似合いです。
柔らかいフリルはTさんならではの包み込む優しさを
襟のシャープさ、V字の開き具合、前立てのまっすぐさは聡明さを表すデザインですね。

スカートは黒か淡いグレーかどちらが良いかですが、黒という色は受け入れるというよりは、閉じる色です。
オレンジのブラウスのコントラストとがはっきりしすぎると上半身と下半身が分断されるのと、きつい印象になるかもしれませんね。

華やかな色の方が人は惹きつけられます。

ですのでお手持ちの淡いグレーのスカートをお持ちください。

それと、
鏡を見ながらいろんなポージングをやってみていてください。

私は自分の写真を撮ってもらう時カメラマンの後ろに姿見を置いておいてもらってそれを見ながらポーズしてるんです。
前回の写真もそうして撮ってもらいました。

自分が引き立つ角度は自分がよく知っておくこと。

そうすれば写真の時だけの人にはなりませんよね?
↑↑
ここまで。

ということで
私も自主練。
メイクはクールなファッションにギャップを添える意味でオトナの可愛げを表現。

スタイル良く見せるコツは

指と手首を柔らかく使う。
体をねじる。
上半身と下半身の動きを逆向きにする。

知っておけば
日々の立ち方座り方が綺麗になります。

日々勉強です。

13

ツイートツイート