カテゴリー別アーカイブ: 美塾

『メイク所作はアートになる!』

メイクしている姿は人様に見せるものではない。

でも
ふと気づくとみんな美しい
フォームでメイクをしている。

まるで映画のワンシーンのように。。

ブラシがお顔の上で
ハーモニーを奏でる
タクトになる。

自分自身を取り戻す時間。

真剣に自分と向き合う時間。

そんな日々を

繰り返し
繰り返し

そして今日
瞳に光が宿った。

オンナであることに、

自分であることに、

誇りと自信を持ち、

初めて会ったときとは
別人の

オーラを放つ
特別な人となる。

次は上級レッスン。
美への階段は尽きることがない。
✳︎

ツイートツイート

仙台 新日程追加しました!【メイク教室 美塾】体験レッスン

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスン

<仙台>

アークホテル 仙台青葉通


2015年11月11日(水)11:00-13:00

お申し込みはこちらへ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

ツイートツイート

『ラジオ♪ 最小の入力で最大の出力のメイクと料理』

9月20日

山形県 小国
全てが循環するスペース
つぶつぶグランマゆみこさんの
いのちのアトリエに娘と来ています。

美味しい空気をいっぱい吸って
美味しいお料理をいっぱい食べて
降るような星空を仰ぎ

いろんな情報でいっぱいになっている自分を
まるっとアップデートしてきます。

つぶつぶインターネットラジオ
今回もゆみこさんと白熱トークしています。
聴いてくださいね♪

つぶつぶインターネットラジオ

ツイートツイート

持ち味を受け入れた人から綺麗になる

『持ち味を受け入れた人から綺麗になる』

@東京
昨日は美塾中級レッスン。
一番のお悩みの眉。
初級の頃に比べたら、迷いなくササッと描けるようになってきました。
コツを掴みましたね。
眉は骨格が決め手。
だから人によって違っていい。
生えている眉の形が一番自分に似合うのだから。

この日はなんだか時間がタップリあって
カテゴリ別に分かれて討論会をしてただきました。

魅力的な人になるには、持ち味をどう発揮するか?
なんですね。

でも自分の持ち味は嫌いなのが常。

持ち味を受け入れた人から綺麗になります!

つぶつぶえっちゃんが丹精してくれたお弁当をみんなで食べました。うーん。どれも美味

しい!
13個も作るの大変だったでしょう。ありがとうね。

南アルプスからお越しのびぃ~ちゃん❤︎はつぶつぶドーナッツをたくさん。
今まで食べたドーナッツの中で一番美味しかったです。

ツイートツイート

【お茶会・クリスマスパーティーを開きます♪】

【お茶会・クリスマスパーティーを開きます♪】

★じゅんじゅんとお茶する会@美塾中野教室
10月4日土曜日 17:00~

参加費無料。一品持ち寄り

★X’mas パーティー@つぶつぶカフェ

12月20日土曜日 17:30~

お1人様 5,000円

※魅力あふれるパーティーファッションでお越しください。

お茶する会では生徒様同士が交流する機会です。

上級に行っている生徒さんってどんな感じ?
同じカテゴリの方のファッションを聞いてみたい。
趣味の合う人とお友達になりたいなど
楽しくお茶しましょう。
17時から20時まで。
何か一品持って来て下さいね。
あとは、大切にしていたけど、自分には似合わないチーク、アイシャドウなど、化粧品とかも交換会しましょう。
そんなものをお持ちの方は持ってきてね。
あげるのに相応しいものをお持ちくださいね。ある人だけでいいですよー。
飲みたい人はワインでも。
お茶は用意します。
※参加ご希望の方は、 こちら→★ までご連絡ください。
 その際、「★お茶会希望」 「★X’mas パーティー希望」 とご明記くださいませ。
 宜しくお願いいたします♪
ツイートツイート

大人気メイク&撮影会

『8/29 1名キャンセルが出ました!人生が変わる!美塾メイク&フォト』

大人気撮影会に1名キャンセルが出ました!

写真であなたも知らない魅力を引き出しませんか?
カメラの前に立つということは、表現力を磨くことです。

これまでの撮影はこちら。。

みなさま、美しさが際立っています。

より美しく、より自分らしく、あなたのメッセージが放たれるお写真をお撮りします。

美のスペシャリスト
NHKTVメイクレッスンプロ佐佐木順子があなたの魅力を最大限に引き出すメイクを!
美の本質をナチュラルに切り取る本多佳子が一歩先ゆくあなたを写し取ります

リラックスした状態であなたの最高の笑顔を引き出します。ポーズも指南!

初めて写真を撮られる方も、任せて安心。だんだんモデル並みのポーズが取れるようになっていくから不思議!

※お申し込み後のキャンセルはしないようお願いします。
キャンセルする時は三日前から半額お支払いいただきます。

一度撮られた人は『また撮られたい』と必ずおっしゃる、楽しい撮影会です。

【日程】2014 8/29
午後の部1名15:30から

【会場】東京 JR中野駅から徒歩三分
室内での撮影会です。
お申し込みの方にお知らせします。

【メイク&フォトデータ郵送まで全て込み】21600円です。

まだ見ぬあなたに愛に来てくださいね。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

気高さのオーラを纏うのだ!

@名古屋
美塾初級、中級、上級レッスン
初級クラスは本日卒業式!
ラストメイクは合格が出るまでがんばりました!
仕上がりはかなりの腕前!!

こんな感想を話してくださいました!
美塾メイクは自分の自信を取り戻すメイク。
自分を見つめ直し、自分で良かったと思えるメイク。
ご主人に、周りの人に綺麗になったねと言われるメイク。
ただ上から塗るだけじゃない。
内面を輝かせるメイク。

中級レッスン、写真を撮り忘れ。。
というのも滋賀のかおりんがヒエ粉のデザートを!
幸田のあっちゃんがタカキビカレーランチや板麩のフォカッチャ、ワッフルを作ってきてくれたから食べるのに忙しくて笑。体に良くって美味しいものを食べられる幸せ。

中級レッスンでは、アイメイクを集中レッスン!
技術を要するアイラインがその人の目にぴったり寄り添った時のハッとする美しさをみんな体感!

上級レッスンは姫と嬢。
今回参加者は全員姫!
月光、シルク、バラ、上品、気高さのオーラを纏うのだ!

今日も大充実の一日を
皆様と過ごせて幸せです。
ありがとう!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

名古屋満喫


『名古屋満喫』

8/9東京で美塾初級クラススタート。
ランチはサロンから徒歩5歩のゆとりろんで。
精進料理と酵素玄米(ナント炊いてから敢えての5日目。酵素がたっぷりの玄米はもちもちして美味しいの)

美塾体験レッスンでは暖かい交流が。。

パナシア癒しのエクササイズは三日連続開催。
ここでもパナシア効果のシェアが続々。。

おかげさまで大充実の日々です。

昨日は台風一過の名古屋!
お仕事が終わって、てんてんのナビで大須観音様をお詣り。

空が神々しい。と思ったら幻想的な雲がたくさん現れました。

しばし空を眺めました。

そしてともりんの深夜のロミロミを受け、充電完了!!

今日はこれから美塾 初級、中級、上級クラスです。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

自分を認めた先に生まれるもの

『自分を認めた先に生まれるもの』

@東京
美塾初級クラス卒業おめでとう!!

札幌や静岡からもご参加ありがとうございました。

魅力マトリックス・・・
真剣に分析中。

まさか、人生で起きていることが、顔が理由だったなんて!!

徒歩3秒のカフェゆとりろんで酵素玄米ランチ!!

ヨネリーヌの椰子の酢ドリンク・ココネクタスで卒業祝いのカンパーーイ!!これがまた美肌ドリンクで美味しいの。

ちょっとでも互いに変化を見つければ褒め合い
どんどん輝いて行く姿を、嬉しいと言い合う仲間。

それは自分を認めたからこそ生まれる姿なのかもしれません。

意識の高いみなさんと過ごせて幸せでした。

次回、中級でお会いしましょう!!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート