月別アーカイブ: 2014年4月

小南奈美子氏講演会


『サンフランシスコから本日
私の師匠 小南奈美子氏が来日します』

写真は昨年の美塾メイク&ポートレートでのショットです。
メイクー佐佐木順子
フォトー本多佳子

今回はサービスバージョン!!ナミさんのショットをお楽しみください。

ナミさんはストールが大好き。
その日も10本以上持っていらしてました。

よっちゃんが何枚かシャッター押すとハイ次!と言わんばかりに、目にも止まらぬ早業でストールを取り替えます。
しかも、巻き方が毎回違う!!

4枚目のショットはまだ撮ってるのにもうストールを外そうとしているナミさん。

お茶目です。

はっ!この記事をナミさんが読みませんように。。汗。

5枚目はナミさんの素敵なストールを巻いてみたくなり、ちょっと拝借しての2ショット!

はい。ここからが本題です!

ナミさんこと小南奈美子氏が
5月25日に講演会と
6月14・15日にセミナーを開催します。

私はパナシア癒しのエクササイズのティーチャーとして
日々SNSでナミさんのトレーニングを受けています。

私の思考を深くそしていつもの自分とは違う観点から観ることを
教えてくださっているナミさん。
ナミさんのお話をぜひぜひ聴いていただきたいです。

ナミさんの愛とパワーを直に感じ取っていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【講演会】
『愛、幸福、安泰と意識のレベル』
これを知ったら、自分の人生のハンドルを自分自身で握ることになるかもしれません。
そして、人の為にと一生懸命の人は、そのエネルギーを適切に効率よく、方向付ける事が出来る基礎になる講演会です。

5/25日曜日

開場12:30
開演13:00-16:00

会場:フクラシア東京ステーション5階H会議室
〒100-0004千代田区大手町2-6-1朝日生命大手町ビル
交通:JR東京駅 地下直結・JR東京駅日本橋口徒歩1分・JR地下鉄大手町駅 B6出口直結    

3000円

定員270名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2daysセミナー】
『コンテックストと人生の質』
存在していることすら解らないコンテックストを理解し
自分の人生の根本を操縦する可能を把握する2日間のセミナー。
この分野の日本での草分け、小南奈美子氏との2日間。
解っているようで、本質を掴んではいないかもしれないコンテックストを徹底的に自分のものにすることで、努力、忍耐、頑張りなどのエネルギーの無駄遣いをしなくてもよくなるセミナー。
あなたは無駄使いしていない?
セミナーに参加して発見してみてください。

6月14・15日
両日10:00-16:00

会場:フクラシア東京ステーション
[〒100-0004 千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル6階D室]
交通:JR東京駅 地下直結・JR東京駅日本橋口徒歩1分・JR地下鉄大手町駅 B6出口直結

定員150名

《小南奈美子氏
プロフィール》
愛知県出身。米国の医大で学び、同国にて内科・腎臓科の専門医を務める。病気を治すにはマインドを切り離して考えることはできないと、体を扱う仕事から、心を扱う仕事へ。
人材育成に携わり「個の発展」のための様々なプログラムを提供し、リーダーを育成。
『パナシア癒しのエクササイズ※』を提供し
現在はサンフランシスコ在住。医学博士(米国)、米国医師会会員。
著書に『病は気から』『みんな好きで一緒になった』

※パナシア癒しのエクササイズ
過去のトラウマや、何度も思い出しては嫌な気持ちになること、自分はできない、進めないといったブレーキ、病気への不安、やめたいくせや習慣、思い込み、信じ込みをなくすことができる。
そして過去からの体験や自分の狭い観点で物事を見たり判断せず、今まで経験したこともない未来から生きることができるようになる。
二回で身につけることができるようになるカンタンな手法。

お申し込み、お問い合わせ
NPO法人エクストラオーディナリーリビング
kiyomisono3@gmail.com
090-2742-3506

ツイートツイート

静かな朝

今日も静かにお抹茶で一日が始まりました。

不注意でかけさせてしまい、二代目のお茶碗。

手作りなので前回とはちょっと違う底の広いタイプ。

うちの子になりました。

もう家に馴染んでます。

ツイートツイート

つぶつぶグランマとマザーたちと美塾!!

『つぶつぶグランマとマザーたちと美塾!!』

@新宿つぶつぶカフェにて
美塾初級11名様でした。

つぶつぶ雑穀料理の主宰者
つぶつぶグランマゆみこさんも受講してくださいました。

元気ハツラツ、未来を見据えて活動されているゆみこさん。聞きしに勝る波動の高い方でした。

『つぶつぶ』で検索して見てくださいね。
インターネットラジオにもご出演中です。

つぶつぶマザー大和市の真紀ちゃん、山梨のマコさんが美塾で綺麗になった!と評判になり、今回、北海道、青森、岩手、滋賀からも集まってくださいました。

未来食であるつぶつぶと
美塾の思想は根底でつながっています。

だから皆様の受け取りもスポンジのごとし。

みるみる掴まれて綺麗になっていってます。

次回も楽しみです。

終了後は早稲田のつぶつぶカフェでタカキビハンバーグと甘酒アイスがのった雑穀ワッフル、雑穀コーヒーをいただきました。

居心地のいい素敵なカフェでした。

わざわざ行く価値ありの美味しさです。

iPhoneからの投稿

ツイートツイート

涙のメイクレッスン

『涙のメイクレッスン』

@大阪
チャコちゃんの素敵な北欧風のお宅で美塾メイク体験レッスン。

自分を愛する。
自分をゆるす。

そんなことを意識して。

それがキレイへの近道。

初めてお会いしたのに
涙してくださり

相手の綺麗を引き出すことに一生懸命になってくださったみなさま

ありがとうございました。

チャコちゃん
メイクさせてもらって嬉しかったよ。
本当に綺麗!

素敵なお家で
素敵な仲間と
直心の交わりをありがとう!!

ツイートツイート

今日も美塾でシアワセ

『今日もシ・ア・ワ・セ』

@名古屋
美塾 中級、初級、上級
三教室を終えて大阪に向かっています。

どの写真からも明るいオーラと、満足感が伝わってきますね。
笑顔も素晴らしく美しいね。みんな、大好きです。

今日は初級の卒業式。
きくりん

はーちゃん
ともちゃん

たえちゃん

ふうちゃん

ともりん

卒業おめでとう!!
また中級で会いましょう!!

初級クラスでは、自分に似合うメイクの方向性を知り、自分にokを出す。

中級クラスで、さらに深みを持たせ、個を際立たせる。

そして

上級クラスで自分の顔を味わい尽くすことで個を磨く。

一つの流れの中で、輝きを増していく生徒様たち。

その成長の様を見届けられる幸せ。

あっちゃんのつぶつぶお弁当美味しかったな。

サポートしてくれたてんてん、梨絵ちゃんありがとう!

ともりん
午前2時まで私のメンテナンスをしてくれてありがとう!

3教室全部を再受講してくれたMちゃんありがとう!

今日も幸せをありがとう。

ツイートツイート