月別アーカイブ: 2014年7月

綺麗になる消えない魔法をあなたに。。


http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_nagoya

すでにお申し込みだけで900名を突破しているそうです。

美塾ブースでは名古屋で活躍中の美塾講師とナチュラルメイクアップアーティストたちが腕によりをかけてあなたに魅力あふれるメイクをしますよ。

12:35から私も講演させていただきます。

自分のことは後回しにして育児にがんばっているママたち。
私もそうだったなー。

時間がないママたちに気付いて欲しいことがあります。

簡単に時間をかけず、魅力的になることだってできる。

そして、綺麗になるって上から塗るだけのことじゃなかったんだ!!

ママがありのままで綺麗になることは家族が幸せになること。

綺麗になる消えない魔法をあなたに。。。

http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_nagoya/

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

名古屋の特別

大阪から新鵜沼まで5回乗り継ぎ。
名古屋って特別がお好きなの?
在来線なのに特別車があるのね。
知らずに乗って追加料金発生しちゃったわ恥。
前にも中部国際空港から名古屋までくる時そうだったな。

この辺りは犬山城とか鵜飼が有名らしい。

これから志保子さんのサロンでパナシア癒しのエクササイズです。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

高槻市体験レッスン

高槻市美塾体験レッスン終わりました!

みなさまから様々なお喜びの声をいただきました。

ママたち本当にがんばってます!!
ママがキレイだと家族も嬉しいね。

高槻市初級レッスンが8月スタートです。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

世界で唯一無二のあなたへ

『世界で唯一無二のあなたに』

大阪のセミは気合入ってますね。
わしゃわしゃわしゃって鳴いてる。

セミさん一匹一匹、
じゅんじゅん♪がんばれーと
応援してくれてる感じ。

ありがとう!

行ってきます!

これから高槻市で美塾体験レッスンです。お会いしたこともない橘さん、岡田さんが発起人となり、たくさんの方にお声がけいただきました。

それをつないでくださったのがつぶつぶマザーの大和市のまきちゃん、山梨のマコさん、幸田のあっちゃん。
美塾で綺麗になり人生も好転させている素晴らしい女性たちのバトンのおかげです。

ありがとうございます。

今日はつぶつぶ雑穀ランチも食べられるので嬉しい!!

映画の上映会もあります。

盛りだくさん。

お集まりいただく
28名様に伝えたいこと。

あなたはとても尊い存在。

そのあなたをあなたは大事にしていますか?

大事にした先に何が生まれるか?

実はそれが綺麗の源。

何かを塗ったから綺麗になるか?

答えはNO。

本当の意味で綺麗になるとは?

それが
世界で唯一無二の大事なあなたに届きますように。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

西へ西へ

今日の東京は涼しいね。
ツイテル!
ということは西の暑さも控えめかしら?
今日から京都ー大阪ー名古屋ー大阪ー広島
お仕事とオフが交互の理想的なスタイル。

いつもは食べないけど
今朝はお腹が空いたから、こんな朝ごはんを調達。
食べたいものが集まってご満悦。

世話焼きの中野の母ヨネリーヌが、熱中症予防に純正ココナッツオイルやココネクタスやグリーンを持たせてくれたので安心だわ。

まずは京都で大阪妻とお忍びよ笑。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

パナシア癒しのエクササイズ ティーチャーコースとパナシア日程

『パナシア癒しのエクササイズティーチャーコースとパナシア日程』

昨日は@東京 パナシア癒しのエクササイズ10名様ご参加でした。

みなさま、あんなに苦しんでいたことが、悩んでいたことが嘘のようにスッキリん。
何やらどうでもよくなるんですね。

投げやりなどうでもいいではなく
あんなに思い詰めるほどたいしたことじゃなかったと出来事を冷静に見ることができるんですね。

冷静に見ようと思っても
こうしなきゃって思っていてもできなかったことが
何の頑張りもなくあっさり見られる。できる。

そうなると
ダメよ。そんな風に思っちゃ!
あーあの時なんであんなことしちゃったんだろう
あんなこと言わなければ良かった
あの人嫌い、あれが腹が立つ
なんていう罪悪感もマイナス感情も吹き飛んじゃう。
悩めば悩むほど出来事は継続します。

パナシアは一生に二回しか受けられません。
これを監修した医学博士の小南奈美子氏が
自分の頭で考え、自分の足で立ち、世界に通用する日本人にとの意図からです。

パナシアをやっていると、生き様が、行動が、言動が変わってきます。
物事を小さな自分の考えで見るのではなく、多方面から見られるようになってきます。
マイナス感情を癒した先のことが実はパナシアの大きな目的です。

パナシアはエクササイズですから日々たんたんと何にも考えず湧いてきた感情を味わうだけです。

癒しからイメージされる漠然としたものではなく
治すということ。出来事にまとわりついている自分なりの勝手な解釈によって見えずらくなっているマイナス感情をなくしてしまえます。

特別なことでもスピリチュアルなことでもなく
誰でも拍子抜けするくらい簡単に安全に。

誰かを責めている時はそれ以上に自分を責めています。
それが体にもたらす影響は絶大。

マイナスを押さえつけたプラスの感情ではなく
本当に心晴れやかな状態なら体に病はない。

医学博士の小南氏は著書 ニューアプローチ『病は気から』で
このようなマイナス感情があるとこの臓器に支障が出ることをピンポイントに解説しています。

病気未満の本人も体質と諦めているようなことでさえ
マイナス感情が原因だとしたら?
腰痛、肩こり、むくみ、冷え、アレルギー、花粉症、アトピー、、、
驚くほど感情と症状がつながっていることに気づきます。

【パナシアティーチャーコース】
この度パナシアを教えられるティーチャーを育てることになりました。
人類への貢献をしたい方、お問い合わせください。
定員まで残席1名様です。
9/23・9/28・10/19の三回コース@東京

【東京でのパナシアの日程はこちらです】
2回コースです。
1回目9/13・2回目9/27
1回目10/13・2回目10/27

お問い合わせ、お申し込みは
junkosasaki0518@gmail.com
またはFacebookメッセージにて承ります。

日々あなたが心の底から晴れやかでありますように願いを込めて。。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

自分を認めた先に生まれるもの

『自分を認めた先に生まれるもの』

@東京
美塾初級クラス卒業おめでとう!!

札幌や静岡からもご参加ありがとうございました。

魅力マトリックス・・・
真剣に分析中。

まさか、人生で起きていることが、顔が理由だったなんて!!

徒歩3秒のカフェゆとりろんで酵素玄米ランチ!!

ヨネリーヌの椰子の酢ドリンク・ココネクタスで卒業祝いのカンパーーイ!!これがまた美肌ドリンクで美味しいの。

ちょっとでも互いに変化を見つければ褒め合い
どんどん輝いて行く姿を、嬉しいと言い合う仲間。

それは自分を認めたからこそ生まれる姿なのかもしれません。

意識の高いみなさんと過ごせて幸せでした。

次回、中級でお会いしましょう!!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

人生は服、次第。


パーソナルスタイリストジャパン学院長
政近準子氏の新刊を献本いただきました。

『人生は服、次第。』

人生は服次第 でもなく
人生は、服次第 でもなく

人生は服、次第。

こんなところにも「、」「。」の
いわゆるアクセサリーの使い方で
人生における服というものが
粋と感じられるか?
野暮と感じられるか?
違いを発見してしまう。

政近準子氏はこの本の中で細部に渡ってスタイリングの真意をちりばめている。

私が非常に心惹かれたのは
「色とセンス」センスは自然界から磨くということ。

「コーディネートの色の軸は6色」
なるほど!この無彩色に意味付けするだけで
私の脳は
ノスタルジックなブラウンを
優雅なグレーを
気高いベージュを探そうとする。

この本の素晴らしいところは想像の翼を広げられるということ。
自分なりのセンスが今、無限大に広がって行くのを感じます。

自分の在り方を問い、相手へのギフトにもなりうる
知的なファッションを身につけたい方にとって
バイブルとなるでしょう。

7/25本日発売です。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E6%9C%8D%E3%80%81%E6%AC%A1%E7%AC%AC%E3%80%82-%E6%94%BF%E8%BF%91-%E6%BA%96%E5%AD%90/dp/4800228271

/>

人生は

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

光と影


『光と影』

光が弱いと影も弱い。
光が強いと影が浮き上がってくる。
光が強ければ強いほど影は黒さを増す。

雲が晴れて、夕陽が私の後ろから強く射し込んだ。
たちまち私たちの影が長く浮き上がった。

昼の終わりと夜の始まりの境目に
佇んで見とれた。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート