月別アーカイブ: 2014年11月

志プレゼン動画

10/25に行われた志ビジネスプレゼン大会の動画です!

私はパナシア癒しのエクササイズで出場しました。

志プレゼンとはなぜそのビジネスをやろうと思ったのか、そのビジネスがどれだけ社会的に意義があり、貢献度が高く、ニーズに沿っているかを語るものです。

膨大に伝えたいことを10分に絞りこんでいくのはダイヤの原石をカットしていくかのようです。

そして同時にそれは自分への揺るぎないコミットなんだと思いました。

初めての大舞台でのプレゼン
見てやってください

http://youtu.be/IixZHwioQuk

言葉の魔法であなたはどんどん美しくなる
カリスマメイク講師が教える不思議な不思議なメイク術。テクニックではなく言葉があなたを美しくします。
じゅんじゅんの言霊メイク
言霊メイク術

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

顔のだけでなく自分をまるごと受け入れる

『顔だけでなく自分をまるごと受け入れる』

@青森
美塾初級クラス ラストレッスン

それぞれの魅力で綺麗になりましたね!
よくぞここまで身につけてくださいました。

皆様方の感想です。

⭕️自分が可愛いと思えるようになった。

⭕️顔のパーツが強調され立体的になってきて驚いた。
⭕️濃いわけではないのに自分の顔のままで綺麗になれて素晴らしい。
⭕️みんなが綺麗になっていてすごい!
自分の魅力でイキイキみえる!

⭕️メイクが楽しいと思えるようになった。

⭕️新しい自分を見つけられた。

⭕️顔だけでなく丸ごと自分を受け入れられた。

⭕️始めてから一ヶ月で肌がツルツル、ピカピカになった。

⭕️化粧水の浸透が目をみはるくらい変わった。

⭕️鏡を見るのがたのしみになった。
恐るべし美塾!!

来春雪が溶けたら、中級レッスンを開講いたします。
また会う日までー。

本日青森初級ラストレッスンPart2です!
今日も「あなたのままで綺麗」をナビゲートします!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

この笑顔が見たいんだ

『この笑顔が見たいんだ』

京都から東京まで来ました。
そして、仙台へ向かっています。
東海道新幹線より東北新幹線の方が椅子のグレード高いね。

大宮でのいい靴の日パーティ講演から始まって、愛知三ヶ根で美塾中級2コマスタート。名古屋で中級2コマラストと上級レッスン。
美塾中部会議に出て
夜中に東京に戻り、珍しく熱を出す。
翌日朝7時半からサンフランシスコのナミさんとapiain。
中野で中級2コマのあと
大阪でパナシア癒しのエクササイズ。そして中級2コマ、ラストレッスン。懇親会。
翌日、芦屋でショッピングし、Webについて四時間打ち合わせ。夜中にまりりんとつるとんたんへ。
そして本日、京都にて中級2コマラストレッスン。

久しぶりに9日間を振り返ってみました。

その間、毎日がありがたくて感謝と喜びの日々でした。j
会えば懐かしく、嬉しく
別れ際はまた会いたい気持ちでいっぱいの日々。

一体何人の方に関わっただろう。
ざっと数えても100人。

魅力のカードは43人に書いた。
一人一人お顔を楽しく思い浮かべながら。。

そして
私の体ちゃん、よく動いてくれた。

よしよししてあげよう。

どうしてこんなに動けるのか?

みんなの写真を見れば分かる。

この笑顔が見たいんだ。

さて
主人の好きな猿田彦コーヒーも買ったし、大好きなつるとんたんのうどんも送った。

今頃、主人はマロを
おかあさん帰ってくるよとたきつけて、

マロは私を玄関でウロウロしながらまっているだろう。

またひとつ旅が終わりました。

充電してきます。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

この笑顔が見たいんだ

『この笑顔が見たいんだ』

京都から東京まで来ました。
そして、仙台へ向かっています。
東海道新幹線より東北新幹線の方が椅子のグレード高いね。

大宮でのいい靴の日パーティ講演から始まって、愛知三ヶ根で美塾中級2コマスタート。名古屋で中級2コマラストと上級レッスン。
美塾中部会議に出て
夜中に東京に戻り、珍しく熱を出す。
翌日朝7時半からサンフランシスコのナミさんとapiain。
中野で中級2コマのあと
大阪でパナシア癒しのエクササイズ。そして中級2コマ、ラストレッスン。懇親会。
翌日、芦屋でショッピングし、Webについて四時間打ち合わせ。夜中にまりりんとつるとんたんへ。
そして本日、京都にて中級2コマラストレッスン。

久しぶりに9日間を振り返ってみました。

その間、毎日がありがたくて感謝と喜びの日々でした。j
会えば懐かしく、嬉しく
別れ際はまた会いたい気持ちでいっぱいの日々。

一体何人の方に関わっただろう。
ざっと数えても100人。

魅力のカードは43人に書いた。
一人一人お顔を楽しく思い浮かべながら。。

そして
私の体ちゃん、よく動いてくれた。

よしよししてあげよう。

どうしてこんなに動けるのか?

みんなの写真を見れば分かる。

この笑顔が見たいんだ。

さて
主人の好きな猿田彦コーヒーも買ったし、大好きなつるとんたんのうどんも送った。

今頃、主人はマロを
おかあさん帰ってくるよとたきつけて、

マロは私を玄関でウロウロしながらまっているだろう。

またひとつ旅が終わりました。

充電してきます。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

パナシア癒やしのエクササイズ

PIE0001

【重要なお知らせ】
新日程、追加いたしました!

自分で自分を癒し、

本当にほしいことを現実にして行く
『パナシア癒しのエクササイズーPIE』

パナシアとは万能薬という意味でどんな案件にも使えます。

病気の治療にだけは使えませんが、病気にまつわる不安や嫌な感情をなくすことで、病気が住みにくい土壌を作ることはできます。

カンタンなエクササイズをたんたんとやるだけで、
何度も思い出しては自己嫌悪に陥ったり
過去の出来事に囚われて、悔しさや苦しさを味わったりすることがなくなります。

日々、澄み切った青空のように
一点の曇りもない晴れやかな心でいられます。

やって行くうちに
ものの見方が変わっていたり
朗らかに人付き合いができていたり
自分の生き様が変わってきたり
自分の人生の表現が変わってきたりします。

パナシアQ&A

Qどんなことに使えますか?

A⭕思い出しては自分を責めたり、人を責めたり、忘れてしまいたいのに忘れられないでいる嫌な感情に囚われなくなります。

ex)気に入らない人、嫌いな人、許せない人がいることの嫌な気持ち
自分に対する罪悪感
何回も思い出し嫌な気持ちになるような過去に受けたトラウマ
誰かに言われたマイナスな言葉
悔しい、悲しい、苦しい、苛立ち、ねたましい、がっかりした気持ち
花粉症、アトピー、アレルギー症状、頭痛、腰痛、ガンなどあらゆる病気にまつわる嫌な感情や不安…etc

⭕思い込み、信じ込みをなくすことができます
ex)人前でしゃべれないたちだ、ダイエットはうまくいかない、主人は認めてくれない、義母はわかってくれない、子供は言うことを聞いてくれない、仕事を休んではいけない、誰とでもうまくやらなければならない…etc

Qカウンセリングですか?
Aカウンセリングはしません。
悩み事を相談して解決するのではありません。

Qどのくらいの人数でやるのですか?
A5人から12人までです。

Q人に悩み事を知られたくないのですが。。
A悩み事を話す必要はありません。
話さなくても自分でできます。

Q体を動かすのですか?どんなことをするのですか?

A動かしません。
決まった言葉を読み、湧いてきた感情を味わうだけです。

Q二回だけで自分でできるようになるのですか?

Aはい。二回受けるだけでどんな案件にも使えます。

Q覚えて人にやってあげることはできますか?

Aそれはできません。違う質のものが伝わってしまっては心のことだけに取り返しがつきません。
受けた方がいいなと思う人がいたらパナシアティーチャーをご紹介ください。
またご自分がティーチャーになるための講座を受けてティーチャーとしての活動をすることもできます。

PIEをやってみての感想

⭕️仕事があっさりと決まってしまいました(^O^)
そもそもがんばりすぎて仕事に行けなくなったのですが、その辞めた会社のすぐ近くなのに目の前を通っても何も怖くないんです。
パナシアは魔法ですね(^ー^)

⭕️仕事の上で、集客できなくて悩んでいましたが、震災の時に味わった嫌な気持ちを癒してなくしたら、なぜか集客へのブレーキがなくなり、どんどん人が集まってきています。

⭕️起きてもいないことへの不安や苛立ちや焦りがなくなり、何でもやってやろうと思えて、いつも安心していられます。未来が開けてきました。

⭕️がんばらなくていい感覚がつかめました。欲しいものはみな、向こうからやってきます。

⭕️義母のことが嫌いだったが、感謝の気持ちが湧いてきて、笑いあえるようになった。

⭕手伝いをしてくれない主人にイライラしていてそれを癒したら主人が自分から風呂掃除を始めてずっと続いている。

⭕️運動できない罪悪感を癒したら毎日コアリズムをしている自分がいる。全然無理してないのに。

⭕母に愛されていないと思っていたがそれを癒したら、母が自分を大事にしてくれるようになり、今はとても仲良しになった。

⭕大切な人を失った喪失感を癒すことができ、自分を責めなくなった。

⭕講師になったものの自分はお金をいただけるくらいではないときめつけていたが、それを癒したら、お金をいただくことへの罪悪感がなくなった。積極的に誘えるようになった。

これまでの感想をこちらにも掲載しています。

癒しは一人でできます。
その使い方を二回で伝授いたします。

いつも健やかで晴れ晴れとした気持ちで
やらなければいけないことを無理なくスイスイ片付けられて
なりたい自分から目を離さずに。
欲しい現実を手に入れることができるあなたに。。

受講料 2回分 16,000円

【重要なお知らせ】
新日程追加いたしました!

《東京》
会場 JR中野駅 北口から徒歩3分
お申し込みの方にお知らせします。

1回目   9/19(月)16:30~18:30
2回目 10/30(日)16:30~18:30

1回目 10/  9(日)17:00~19:00
2回目 11/13(日)17:00~19:00

《仙台》
仙台市内
お申し込みの方にお知らせします。

1回目 10/20(木)10:00~12:00
2回目 11/10(木)10:00~12:00

※一回目をお受けになれば二回目は振替が出来ます。

Paypal 払い、銀行振込、カード支払も対応しています。
ゆうちょ銀行および他行からのお振込み先は以下になります。

ゆうちょ銀行
記号18110
番号23484451
ササキジュンコ

他行からのお振込は
ゆうちょ銀行
店名八一八(はちいちはち)
店番818
普通預金
口座番号2348445
ササキジュンコ

ツイートツイート

パナシア癒しのエクササイズ東京日程

こんばんは。

大阪につきました。

明日はパナシア癒しのエクササイズと美塾中級ラストレッスンです。

パナシアは
あんなに悩んでいたこと
思い出すたび嫌な感じがしていたこと
昔あったトラウマ
自分はダメ、価値がないなど思い込んでいることが

たった20分でクリアになる
効果的なメソッドです。

しかも二回受講すれば
あとは一生一人でできます。

風邪を引いている心を治してしまうのです。

ここまで読んで

癒したいことなんかない。
特別嫌なこともないし。

と思ったあなた。

それは何を隠そう一年前の私です。

パナシアを受講したのは、自分がやりたいというより、これが、人の役に立つものだと思ったから。

でも、実は自分にも必要なものでした。

自分の中に溜め込んできたものがあることすら知らなかった日にはもう戻りたくないですね。

何を癒したいかわからない時

目を閉じて、静かにしてみて下さい。

今浮かんできたそのことを
癒す(なくす)ことができます。

パナシアの詳しい内容はこちらです。↓
http://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-11918605961.html

【パナシア癒しのエクササイズ日程】
中野 JR中野駅から徒歩3分

1回目 11月22日(土)14:00~16:00
2回目 11月29日(土)14:00~16:00

1回目 12月 1日(月)13:00~15:00
2回目 12月15日(月)13:00~15:00

1回目 1月17日(土)11:00~13:00 満席となりました
2回目 1月31日(土)11:00~13:00 満席となりました

【パナシアのお申し込みはこちらです】bi.oshirase@gmail.com

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

美塾中級レッスン卒業おめでとうございます。

@名古屋
昨日は美塾中級レッスン3・4回目

17人の皆様の本気のシェア。

美塾メイクを通して、

自分の生き方が素直じゃなかった事がわかって肩の力が抜けた。楽に生きられるようになった。

大きな舞台に挑戦すると決めた。

厚塗りから脱したことから、人との距離がなくなりたくさんお誘いを受けている。

なんでも自分でやらなきゃと思っていた時は顔つきが変わっていた。今は甘えたり頼ったりすることができるようになった。

ここにいる人たちがみんな今すっぴんなのに
なんだかすごいきれいでびっくりしている。

ここにいる人たちと一緒に綺麗になれた!本当にみんな回を重ねるごとに綺麗になった!それがうれしい!

みなさんの真剣なシェアに涙がこみ上げました。

みんないろんな人生を一生懸命生きています。

あちこちで鼻をすする音。

中級ラストメイクスタート。

終了後、私は
「なんでこんなに綺麗になっちやったんですか!?」
と叫びました。

素顔を最大限に生かして

他の誰かに変わるのではなく

自分のままで綺麗になるには

作り込まない、足して10。

開始前に足して10にして。って言ったら
めっちゃ濃くてびっくりしたけど

言葉では言い表せないこのことが
みなさんのどこかに刻まれたことが
嬉しいです。

受け取ってくれたこと
ありがとうございます!!

名古屋上級クラス平日昼間コース
12月からスタートします!!
お申し込みはこちらです。
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryhigh!init.action?broadAreaId=3,6

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

自分のパーツ、愛するようにメイクしていますか?

『自分のパーツ、愛するようにメイクしていますか?』

@愛知 つぶの風美塾中級レッスン

初級以降、お久し振りにお会いしたみなさまをみて、おおっ!!っと思いました!

皆様のお顔がむきたまごみたいにつるんとして
ツヤツヤで、綺麗だったから。
初級で習ったことを淡々粛々とやっていてくださったことが一目見てわかりました。

OK!ここからさらに行きますよ!

凛とか艶とかカテゴリは置いておいて
ただ自分のパーツを愛するようにメイクしたら
ほらね。
魅力が勝手に溢れ出したね。

あとはどう生きる?
美しさとは何?

自分なりの答えを見つけに行ってね。

今日のランチは渡邊敦子さん渾身のつぶつぶ弁当。
つぶそばソーセージもデザートのタルトもおいしかったわー。

お味噌味のお豆腐も絶品でした。
あっちゃんは中級を再受講するために朝2時から仕込みをしたそう。
しっかり味わって食べました。
あっちゃん
今日もありがとう!!

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート