月別アーカイブ: 2015年10月

仙台にて美塾体験レッスン

《佐佐木順子の美塾体験レッスンのご案内》

こんにちは
美塾 佐佐木順子です。

この度
11月11日11時から
という1並びの日に
地元仙台にて体験レッスンを行います。

1はスタートの数字。
自分磨き始めませんか?

自分に似合うメイクを知りたい。
もっと綺麗になりたい。

そのために何をしたらいいのか?

そして

メイクを通して
幸せに生きるってどういうことか?

ご体験いただけます。

6名様までの少人数制です。

場所はアークホテル仙台青葉通りの
素敵なお部屋です。

終了後は
ちょっとリッチな気持ちになるレストラン
スィートポールで青葉通りの欅を眺めながらホテルランチ(1000円でおつりがきます)もいただけます。

さて
私の美塾体験レッスンにお越しの皆様に
感想を言っていただくと
口を揃えておっしゃる言葉があります。

「メイクを習いに来たつもりが
ここで初めて出会った人と居心地良く座っていられて
なんだか幸せな気持ちになっている。

そして、はじめに会った時より全員綺麗になってる!!」

メイクが人生を変えるって
本当なんです。

皆様からの感想です。

⭕昨日はメイクの変化にももちろん驚きましたが、心の変化にも驚きました。

私の心もどんどんオープンになっていったし、みんなの心が解けていくのも肌で感じられたので、
改めて美塾メイクの力を実感しました。

みんなの心の個性が素直に溢れていて、一緒にいるだけで心地よかったです。

⭕自分自身が変われてきて嬉しい!素敵な人たちと出会えて嬉しい!
もうすでに人生変わり始めているな~と感じています。

⭕美塾メイクにまだ出逢ったばかりだけど・・マジで劇的に変わりました!
劇的に変わったのは、いちばんは わたしの「心持ち」。
私がほんとに欲しかったのは、
変わりたかったのは、
この「心持ち」だったんだなってわかります。
湧いてくるような幸福感が増してるのがうれしいです☆まだまだだけれど、これからの自分が楽しみです。

みなさん
そろそろ
自己流メイクでは綺麗になれないこと
わかっていますよね。

自分のままで
カンタンに
使うお化粧品はわずかで
アンチエイジングのことなんかやらなくても
なぜか年々若返る
いつも自分にokが出せる
美塾メイクを手にいれて見ませんか?

そんな美塾の体験レッスンは2時間3000円です。
美塾の生徒様のご紹介だと2000円です。

あなたも美塾メイクで人生を好転させませんか?

◆◇◆じゅんじゅんの言霊メイク◆◇◆
あなたの魅力を引き出す優しいメイク術
無料公開中です!!
http://venus.mail2you.biz/junjun01/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんじゅん♪のプロモーションはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みはこちらです。

https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentrykihon!init.action?broadAreaId=1,2

お待ちしてい,2

お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

仙台 新日程追加しました!【メイク教室 美塾】体験レッスン

コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

佐佐木順子の体験レッスン

<仙台>

アークホテル 仙台青葉通


2015年11月11日(水)11:00-13:00

お申し込みはこちらへ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

ツイートツイート

東京・仙台 新日程追加いたしました!パナシア癒やしのエクササイズ

【重要なお知らせ】
新日程追加いたしました!

<東京>
JR中野駅 北口から徒歩3分
(住所の詳細はお申し込み後にお送りいたします)

第1回 10/30(金) 15:00-17:00
第2回 11/20(金) 15:00-17:00

第1回 11/ 7(土) 19:00-21:00
第2回 11/16(土) 19:00-21:00

第1回 12/ 9(水) 19:00-21:00
第2回 12/16(水) 19:00-21:00

<仙台>
最寄駅 JR東北本線仙台駅
(住所の詳細はお申し込み後にお送りいたします)

第1回 12/ 1(火) 11:00-13:00
第2回 12/ 8(火) 11:00-13:00

お申し込みは、こちらまで

       ⇓

       ⇓

http://junko-sasaki.com/?p=875

ツイートツイート

ぐるぐるモヤモヤしている時の特効薬

『ぐるぐる、モヤモヤしている時の特効薬』

隣の芝生が青く見える時
誰にでもありますね。

Facebookの投稿を見て

あの人はこんなことができてる。
この人はやたら輝いている。
あの人は友達がいっぱいだ。
この人、人生楽しんでるなぁ。

それに比べて

今の自分のなんてくすんでいることか。。
あれもこれもうまくいってない。
できてないことだらけ。

日々もんもんとしていて
出口が見えない。
あー自分ってダメだなぁ。。

そんな時
ふと見たストレス解消法が

旅に出てみましょう
だったり
趣味を持ちましょう
だったり
運動しましょう
だったり。。

それは分かっているけど
今はそんな時間、、、ない。。

そんなこと考えたってしょうがないと思うし
自分だけがそう思っているだけだって分かってる。

あーこのぐるぐる悩んでいる感じ
モヤモヤしている感じ
手放してスッキリしたい!!

そんなあなたに
小南奈美子医学博士監修の
パナシア癒しのエクササイズPIE
をオススメします。

パナシアとは万能薬という意味。
どんな悩み事も癒せます。

たった20分
A4の紙2枚分を読むだけで
そのぐるぐる、モヤモヤが、ぷっつり湧いてこなくなります。

後に残るのは
おだやかでホッとしてリラックスした自分。

しかも二回受講すれば
後は一生、一人でできます。

ぐるぐる、モヤモヤが晴れてスッキリして
とらわれなくなったという感じもちゃんと味わえます。
もしその時全部晴れなくても
日を追うごとにスッキリしていくので大丈夫。

また違うぐるぐるが湧いてきたら
またやればいいだけ。

カンタン、安全、一人でできる
癒しの手法学んでみませんか?

<東京>
中野駅から徒歩3分

1回目 10月30日(金)15:00-17:00
2回目 11月20日(金)15:00-17:00

1回目 11月 7日(土)19:00-21:00
2回目 11月21日(土)19:00-21:00

1回目 12月 9日(水)19:00-21:00
2回目 12月16日(水)19:00-21:00

<仙台>
1回目 12月 1日(火)11:00-13:00
2回目 12月 8日(火)11:00-13:00

パナシアを受講されたい方はこちらをご覧ください。

http://junko-sasaki.com/?p=875

※写真は水辺のハグロトンボ

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

美味しさを追求すると美しいフォルムになる

『美味しさを追求すると美しいフォルムになる』

家族で温泉から帰って来て
遅めのお昼は
うちの庭で芋煮会。
山形風に醤油で味付け。

栗ご飯は鍋で炊いておひつに入れました。

昨日行った山形の大好きなお蕎麦屋
さばね山そばではこんなざるにお蕎麦が盛られてきました。

真ん中を盛り上げ、底に足が四つ飛び出るように編み上げてあります。

美味しくなるための工夫は
美しいフォルムを生み出しますね。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

シャンソンで無意識の表現を磨く

『シャンソンで無意識の表現を磨く』

「声にない恋」
音のない世界に住んでいる恋しい人に
もどかしく苦しいほどの愛を
手話を交えて伝える
シャンソンを歌わせていただきました。

生きたこともない人生の
主人公になれるのが
シャンソンの魅力。
.
.
.

人は過去世で様々な人生を
生きているという。

その時のことが
メロディや言霊とともに
蘇ったら

演じる自分から

無意識の表現をしている
自分へと

シフトするのかもしれない。
.
.
.
母(写真右)は
歩んできた道を振り返る
「人生を唄う」という
シャンソン。

「いい曲よね。今度私も歌いたいなぁ」と言ったら

「あなたにはまだ無理ね。」
と、笑った。
.
.
.

シャンソンの道は深く遠い。。
.
.
.
.
.

✳︎かいやま由起 福島シャンソン教室発表会に
仙台教室の皆様と参加させていただきました。
洋子さん、写真を撮っていただきありがとうございました❤️

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

赤で女を磨く

『赤で女を磨く』

赤い口紅はこわくてつけられなかった。

ちっとも似合う気がしなかった。

赤い口紅をつけた時から
本当の女が始まるのかもしれない。

赤は誤魔化しがきかない色。

背筋が伸びる色。

度胸が試される色。

それは
自分に
妥協しない強さ。

大人の女としての自覚が
赤から生まれる。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

『自分がカワイイと思う時』

毎朝主人は血圧を測る。
そして「2ね、2。」と私に念を押しながら
血圧計をわたす。
この血圧計は1に主人のデータ
2に私のデータが記録されるようになっている。
受け取り、血圧を測る。
「あ!」
1に入れちゃった。
またやってしまった。。
主人は呆れて言う。
「なんで毎朝同じ間違いができるんだ?」
私はあはははと笑いながら
「ホントになんだってできないんだろうね?」
と言う。
でも密かに
そんなワタシってなんてカワイイんだろと思う。
そんなだから、明日もまたきっと
1に入れるだろう。
ちなみに体重計も主人のデータは
でこぼこなのだ。
※写真は庭のハナミズキ。
myimage.jpeg myimage.jpeg
ツイートツイート

『変身魔術師』

10月3日
2013年7月のある日
サンフランシスコを
終の住処とされることを決められたナミさん
(パナシア癒しのエクササイズを監修された
小南奈美子医学博士)に
申し上げた。
「ナミさんにメイクさせていただき、
写真をプレゼントさせてください。」
ナミさんは嬉しい!と快諾なさった。
私がメイクをすると
ナミさんが言った。
「あなたは変身魔術師ね!」
写真はスタジオMARSの本多佳子さんにお願いした。
ナミさんはストールがお好きで
その日も十数本お持ちになった。
ストールを巻くのが早いか
シャッターを切るのが早いかの勢いで
ナミさんは
次々といろいろな巻き方でストールを巻いて見せた。
短い赤のストールは
手ぬぐいを結ぶみたいに無造作にひとむすびすると
どうだ!と言わんばかりに
とびきりキュートで
お茶目ないたずらっぽい目をして
ナミさんは笑った。
その時の写真が
今日、遺影になった。
あの日勇気を出してメイクを提案した自分をほめてあげたい。
あの頃
側に行ったら何もかも見透かされてしまうようで、
私はナミさんが怖かったのだ。
今なら少しはナミさんとジョークを交えたお話ができるだろうか?
答えはNOだ。
ナミさんに対峙したら
私はきっと汗をびっしょりかきながら
必死に自分を観にいくだろう。
そんな私を見てナミさんはきっと指をパチンと鳴らして仰るだろう。
「考えたってダメ。今ここで感じなさい」
ナミさんは今も私の心の中で生き続けている。
17
18
ツイートツイート

『ビジュアルアップのコツ 2』

10月1日

明日はビジュアルアップメイク&フォト@東京

みなさまを美しく撮るために
最終調整で手の位置を確認。

今日のメイクコンセプトは
ハンサムウーマン。

はい。きりり。

でも下の写真、
姫りんごを持ったらなんだかこんな顔になりました。
かわいいものを持つと
お顔がゆるみます。

明日はお花を買っておこう。

さて、
10月7日
シャンソンの舞台に立つことになり『声のない恋』を手話付きで歌います。

昔バレエをやっていたので、そこそこ手首や指は柔らかいと思っていたら、いつの間にかガチガチになっていて、なめらかに手話ができないことが判明。

手首を柔らかくする運動を始めました。

取り組んだことは裏切らないですね。

柔らかくできるようになってきたのはもちろん、肩こりが激減。
スマホやiPadって手首が固くなる原因になると実感。

みなさま
手首大事ですよ~。

16

ツイートツイート