月別アーカイブ: 2015年12月

パナシア癒しのエクササイズPIE ご感想

2015_12_30

パナシア癒しのエクササイズPIE 日程

《東京》
会場 JR中野駅 北口から徒歩3分
お申し込みの方にお知らせします。

1回目 1/14(木)19:00~21:00
2回目 1/28(木)19:00~21:00

1回目 2/21(日)15:00~17:00
2回目 2/28(日)15:00~17:00

≪仙台≫
アークホテル仙台青葉通り
一階レストランスィートポール脇
http://www.ark-hotel.co.jp/sp/sendai/

1回目 1/18(月)10:00~12:00
2回目 2/ 1(月) 10:00~12:00

※一回目をお受けになれば二回目は振替が出来ます。

お申し込みは、こちらから → ★★★

ツイートツイート

ビジュアルアップメイク&フォト

ビジュアルアップ メイク&フォト
好評につき新春開催決定!

今年もあとわずかとなりました。
来年はどんな年にしたいですか?
来年はどんなあなたで生きていきますか?

SNS全盛時代
写真で判断されることが多い今

あなたの想いや
あなたが発するたくさんの言葉より先に
あなたという人が
より早く伝わってしまうのが写真です。

せっかくのあなたの本質や本意が伝わらなければもったいないですね。

あなたの想い

それを誰に伝えたいですか?

他ならぬ自分へ?

それとも

大切な誰かへ?

メイクとPhotoの両面から
他の誰でもないあなたを最大限に生かし
あなたにしか出せない魅力を引き出します。

この写真がきっと
なたの望む未来に
あなたをいざなってくれます。

こちら前回の写真です

{4E08A6C6-6096-4E69-B701-C

みなさま輝いていますね〜。
ただ笑顔が綺麗な写真ではなく
心から楽しい!嬉しい!と思った時
それが外面に溢れ出すのです。

{609E04A7-1C55-4064-BC0E-80A5CC7D2D16:01}


その方の表現したいことを
本多佳子が写し取ります。

一歩先行くあなたへ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《佐佐木順子プロフィール》
ココロ、カラダ、お顔
美のスペシャリスト

カイロプラクティック&エステサロン
Grande-reveにて骨格矯正、美容矯正、リンパエステのオーナーとして
13年間で延べ2万人を施術。

NHKTVメイクレッスンプロ

人生を変えるメイク教室美塾では
7年間で700名以上の初級の生徒様を輩出。
中級、上級も含めると延べ1000人以上。仙台校、東京校で「人生が変わるメイク教室美塾」を開講中。
【美塾】
http://bi-juku.jp/wp/

自分で自分を癒す
パナシア癒しのエクササイズでは
2年間で300名以上の方の心の解放に携わり活動中。
http://junko-sasaki.com/?p=875

《本多佳子プロフィール》
「青山学院女子短期大学卒業後 航空会社に勤務。そこで接客のノウハウを
叩き込まれる。結婚出産を経て写真を学び ブライダルフォトグラファーとして活動すること十数年。
その後数々の撮影を経て現在はフリーランスで個人・企業の撮影を行う。

女性のポートレート、マタニティなど大人の女性を撮ることが得意。
飾らない自然体なスタイルからスタジオでの撮影まで幅広く対応。
また起業する女性のためサロン撮影(プロフィール写真・料理・お菓子
・紅茶・話し方等教室・エステ・アート・セラピーサロンなど)多数実績あり
マイスタジオ「studio MaaR」では
くつろげる撮影を提供中。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《日時》
2016 1月22日金曜日または
3月15日火曜日

10:30〜11:45
12:00〜13:15
15:00〜16:15
16:30〜17:45

《場所》
studio MaaR
東京都新宿区西落合2-10-20いらかビル102

最寄り駅:西武新宿線 新井薬師前駅(高田馬場駅から各停で3駅)
都営大江戸線 落合南長崎駅(新宿から12分)

《参加費》
32400円(tax、データ送料全て込み)
お申し込みから一週間以内にお振込お願いします。

《内容》
⚫︎撮影前に、メール等にてどんな写真を撮りたいか?
ファッション、ヘアスタイルなどのご相談に応じます。
⚫︎表情が輝くマッサージ付き
⚫︎肌を輝かせるスキンケア付き
⚫︎横顔を綺麗になるグラデーション眉カット付き
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出すビジュアルアップメイク
⚫︎あなたの魅力を最大限に引き出す撮影
⚫︎リラックスしたポーズ、笑顔の御指南
⚫︎自己肯定感が増しさらに魅力が倍増するスペースを創ります。
⚫︎お着替え一着お持ちいただき雰囲気を変えて撮ることもできます。
⚫︎データ送付
⚫︎ベストフォトを現像して一枚プレゼント

《キャンセルポリシー》
キャンセルの場合三日前からキャンセル手数料が発生します。
三日前は半額お支払いいただきます。
前日キャンセルは80パーセントお支払いいただきます。
当日キャンセルは全額お支払いとさせていただきます。

お申し込みはこちらです

https://sys.bi-juku.jp/mybi/biclass/biclassschedule!initfull.action?paramClassDetailId=13247

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもの自分から
まだ見ぬ素敵な自分へ。。

ビジュアルアップメイク&フォト

佐佐木順子と本多佳子
あなたの美
を最大限に引き出します。

ます。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

会いたい人には会いに行く

『会いたい人には会いに行く』

仙台にはこんな素敵な
マダムがいるのよ。

私が会いたいとお電話したら
「あら順子先生の噂をしてたばかりよ。びっくりだわ!」
って。

ウフフ。
以心伝心。。

パリに精通しているマダム。
空間プロデュースや
ディスプレイデザイン
コーディネートがお仕事。
お話も弾み、今度南仏にご一緒させていただくことに。。

マダムは型にとらわれず
粋に着物を合わせる方。

新年早々
教えていただくことになりました。
正統派のお着物をおしゃれに蘇らせる方法。

楽しみです。

みんなにも会わせたいなぁ。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

日本の色

『日本の色』

ふっくらつやつやに
黒豆が炊き上がりました。

大切な友からいただいた
お気に入りのお猪口に
入れました。

雪を頂く冬の富士山

桜の花が舞う富士山





桜色

ちょっと早い
お正月の寿ぎ。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

いつからだって遅くない!

『いつからだって遅くない!』

いつか行ってみたい
京都 青蓮院。

蓮の花が描かれた60枚の襖絵。
ダイナミックな構図とドキドキする色づかい。迫ってくるような力強さ。
木村英輝さんの作品です。

京都には木村さんが手がけた
襖絵、壁画などが100箇所以上あるとか。

木村さんが絵描きとして世に飛び出したのは、還暦を過ぎてからだそう。

勇気が湧きますね!!

宮城県 作並 一の坊にも
木村さんが描いた天井画があります。

ここの暖炉でパチパチ燃える火を見るのが好き。

雪が降りしきる中
「鹿のぞきの寝湯」と言う名前の露天風呂に入りました。

丸太を枕に、切り立つ斜面の雑木林を仰ぎ見ると本当に遠くで鹿が見ているような気になります。

今夜も月が綺麗です。

帰省してくる娘たちのために
小豆と黒豆をコトコト炊いています。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

忘れかけていた古来の美を取り戻す

『忘れかけていた
古来の美を取り戻す』

上野の森美術館
シカゴウェストンコレクション
肉筆浮世絵

日本女性特有の美しさはどこにあるのでしょう?

浮世絵にそれを見て取ることができます。

女性の美しさ

それは

曲線
丸み
まろやかさ
抜く
肩ごし

楚々
柔肌

チラ見せ
憂い
にほい立つ
Cライン
しなだれ

はかなさ
ゆるみ
強さを芯にした弱さ

、、、、、∞

全て計算されつくした
魅せ方を
何も知らないふりで
繰り出す。

日本の女性は古来から
そんなことを
やってのけていたのです。

女性回帰。

女性たちの未来のために
それが必要なことだと
今日気づきました。

来年は
そんなことを
紐解いていきたいと
思っています。

肉筆の浮世絵には
その時代に生きた女性たちの
確かな手触りがありました。

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

パナシア癒しのエクササイズPIE ご感想

Y.A.様

じゅんじゅん♪先生が夏にFacebookに投稿したパナシア癒しのエクササイズPIEのお知らせでハスの花の写真を見ました。
ハスの花がとてもキレイで、ハスのように心穏やかになりたいと思って参加しました。
今まで嫌なことがあるとがまんしてためこんでいたのが
癒しのエクササイズをすることでとても穏やかに過ごせるようになり、
しっかり浄化されている感じがします。
気づきや変化もあり、本当に受けて良かったと思います。
これからも続けたいと思いました。2日間ありがとうございました。

ハス02 ハス01

《東京》
会場 JR中野駅 北口から徒歩3分
お申し込みの方にお知らせします。

1回目 1/14(木)19:00~21:00
2回目 1/28(木)19:00~21:00

1回目 2/21(日)15:00~17:00
2回目 2/28(日)15:00~17:00

≪仙台≫
最寄駅 JR東北本線仙台駅
(住所の詳細はお申し込み後にお送りいたします)

1回目1/18(月)10:00~12:00
2回目2/1(月) 10:00~12:00

※一回目をお受けになれば二回目は振替が出来ます。

お申し込みは、こちらから → ★★★

 

ツイートツイート

「賛美の帽子」

POLAミュージアムアネックス

MISA HARDA HATS OFF!
「賛美の帽子」

自らが花になる
ドラマティックなMISIAの
ヘッドドレス。

主役級の帽子は
かぶりこなすオーラが必要ね。

かぶったらさらに魅力が引き立つような
私にぴったりの帽子に
近いうち
出合えますように。。

帽子01 帽子02 帽子03 帽子05

帽子04

ツイートツイート