月別アーカイブ: 2016年2月

熊本美塾3・4月開催させていただきます。

ナチュラルメイクなのにメリハリがある。
個性が生き、あなたにしか出せない綺麗が生まれる。
内面から輝く美塾メイク。

くらしのアトリエひらやさんの
ご尽力により
この度熊本にて美塾初級クラスを開講いたします。

メイクは面倒。時間をかけずに綺麗になりたい方
メイクをちゃんと習ってみたい方
自分の魅力がわからない方
自分の顔が嫌いな方
どうやって綺麗になっていったらいいかわからない方
ナチュラルメイクで綺麗になりたい方

自分を好きになりたい方

コンプレックスは魅力に変えられます。
あなたしか持っていない
魅力をひっぱりだしたら
自分っていいな!
と思え、内面から輝きだします。

熊本にお友達がいらっしゃる方
ぜひシェアお願いしますm(_ _)m

【熊本美塾劇的初級クラスのご案内】

熊本のみなさま
九州のみなさま
こんにちは。
美塾 じゅんじゅん♪こと佐佐木順子です。
この度、東京 高円寺にあるくらしのアトリエ ひらや店主けいこさんのご尽力により
熊本にて美塾を開催することになりました。

火の国熊本で、活火山のごとく
まだ表に出ていない魅力を外に噴出させていただきたいと
願っております。

《劇的初級クラス》
5時間二回コース
受講料40000円税込

お申し込みはこちらです

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=6691

《佐佐木順子プロフィール》

世界一の美塾実践者。
美塾講師の養成も行い
NHKで一年メイクの番組を持つ。
管理栄養士。
カイロプラクター。
リンパエステ講師。
栄養学とカイロプラクティック、エステにも携わり
生き様継承合宿で生き方の軸を作り、
パナシア癒しのエクササイズでは心の解放を伝授しています。

初級クラスで得られることは
あなたの魅力があふれ、愛に満ちたお顔になり、心の平安を取り戻し、
自分も人も認められるようになり、
人として綺麗になりつづけていく道筋を作るということです。

お顔自体は以下のような変遷を遂げます。

⭕その日の夜からあなたが持っている化粧水で
お肌が劇的に綺麗になりはじめます。

⭕ファンデーションを全面に塗らず、塗り残しをあえて作ることで
肌がツヤツヤしてイキイキ元気にしか見えなくなります。

⭕これしかない!というあなたに似合う眉がさらっと描けるようになります。

⭕あなたにしか出せない魅力がメイクで引き出されたとき、初めてびっくりするほど綺麗になり、二度見、三度見されます。

⭕まぶたが上がり、目が開き、まつげが伸びてくる!ビューラー使いを伝授。目の中にキラキラの星を投入。

⭕何をしたかわからないほど自然なのに、目が劇的にキレイに見えるカンタンなシャドウ、マスカラとアイラインの引き方がマスターできます。

⭕立体的で生命力あふれる魅力的なチークとリップができるようになります。

⭕️お顔の特性をカテゴライズして、あなたの魅力をさらに引き出します。
シャープでかっこいい凛
色っぽくて女性らしい艶
可愛らしくて愛くるしい萌
清楚で癒し系清
さあ!あなたのお顔のタイプは?
それにフィットしたメイク法を身につけると、
世界にたった一人のあなたが輝きだします。

【佐佐木順子のお約束ごと】
どんなぶきっちょさんでもカンタンに綺麗になれます。
上級クラスになると3分で端折らずに全てのメイクを完成することができます。
あなたが綺麗になるまでお付き合いします。
お手持ちのメイク道具で綺麗になれます。
時短メイクなのに圧倒的に綺麗です。
崩れにくいです。
肌がどんどんツヤツヤになります。
欠点をカバーするのではなく魅力を生かすメイクです。
自分に生まれて良かった、
このお顔で良かったと自分にokが出せるメイクです。

感動をご一緒に。。。

◆◇◆じゅんじゅんの言霊メイク◆◇◆
あなたの魅力を引き出す優しいメイク術
無料公開中です!!
http://venus.mail2you.biz/junjun01/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゅんじゅん♪のプロモーションはこちら

3月8日、4月5日
通常4時間二回コースですが
熊本美塾はさらに授業を充実させるために
5時間とさせていただきます。

どちらの日程も
10時30分〜13時
休憩(その場所での食事は不可ですのでランチは外で食べる形になります)
14時〜16時

ANS帯山店
駐車場無料完備
http://www.ans-ans.co.jp/shop.html

※3/9・4/4 19:00-21:00
誰でも簡単にたった20分で
今自分に沸き起こっている嫌な感じをなくしてしまえる
パナシア癒しのエクササイズも開催予定です。

熊本美塾お申し込みはこちらです。

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=6691

を介して投稿されました DraftCraft app

ツイートツイート

女性版魅力マトリックス検証をしないわけ

『女性版魅力マトリックス検証は
私、ようできしまへん。』
014
梅の季節ですね。
先日

ディーン・フジオカさん

玉木宏さんの魅力マトリックス検証をさせていただきました。
女性版魅力マトリックス検証も
もちろんやろうと思えばできるけど
したくはない私です。
なぜなら
女性の魅力は育てるものであり、
あなたの魅力はこっちでしょう!
なんて、私の勝手な美意識を押し付けるなんて論外だと思っているから。
女性はすべからく
美塾メイクをしていようが
していまいが
盛りメイクしてようが
スッピンだろうが
どんな洋服を着てようが
お構いなしだろうが
あなたはありのままで素敵なんです。
つまりお顔が残念な女性はこの世にいないと思っているわけです。
宝塚の掟の言葉に
心のブスというフレーズがありますが
あえていうなら
心のブスはいるけど
顔のブスはいないということ。
だから女性に対しては
ここがダメだよねなんて自分勝手な検証はできないんです。
あなたはありのままで美しい。
でもせっかく生まれてきたのだから
あなたという魂が入った
神様から借りたお顔を
この世にいる間大事にして
精一杯磨いていこうじゃないですか?と言っているのです。
じゃあ、なぜ男性の魅力検証はできるのか?
大きな声じゃ言えないけど
私は
男性を育てることには本気でコミットしていないんでしょうね。
男性には気づいていただくだけでいいと思っているんです。
だから好き勝手言えるんです。
育て切る覚悟があったら
自分の趣味を押し付けたりはできません。
02
佐佐木順子は
女性が持って生まれた
自らの美しさに気づき
それをさらに磨いて
美しくなり続けることに
全力でコミットしています。
ツイートツイート

美塾男性版魅力マト『玉木宏様徹底解剖』

好み優先にて

NHK「あさが来た」の玉木宏さんを
徹底解剖!クラッカークラッカー
05
やん。素敵ラブラブラブラブ
なんでかね~口笛
06
一瞬玉木浩二って頭で言っちゃってから
いやいや違うから
玉木宏だから。と言いなおす私笑い泣き
あと間違うのは玉置宏ねニコニコ
07
そっちじゃないから!びっくり
知らない?
ジェネレーションギャップかしら?
そんな間違い私だけ?滝汗
玉木宏さんの画像検索してみたら
こんなのがありましたにひひ
はい
ドングッド!
08
なんですか!?ムキームキームキームキー
コレは!ポーン
あなた様はヒゲを生やしたらあきまへん。
髪の毛を伸ばすと汚ならしゅうございます。
ただのかっるーーーーい
ヤラシイオトコに成り下がりますムキー
こうゆうのは男性版魅力マトリックスでいうところの『渋』に任せておけば
軽くもヤラシくもならないんですお願い
そうかと思えば
こちら
はい
ドングー
 09
誰?ポーン
新入社員?ゲッソリ
こんな可愛らしいモンチッチヘアは
魅力マトリックス『優』の十八番ショック!
あなた様の切れ味鮮やかエッジィな魅力が封印されてしまいますガーン
三揃スーツは『渋』
真っ白いシャツにブルーのタイは『誠』
そんな微笑みでよい子を演じても
ダメダメウシシウシシ
あなた様を生かすスーツは
こちら
はい
ドンチョキ
010
キターーーーーーーーーーーーゲラゲラゲラゲラ
アシンメトリーな縦長ヘア
両サイドをぐっと締めて
毛先は遊ばせて
グッドバランス!
細身のスーツに
ワンボタン外しーの
細身ブラックタイ
何もかも見透かしたような
ニヒルな眼差しニヤ
腕組みポーズは
容易にはあなた様の中に入れないことを表し、神秘的ですらあります。
のだめカンタービレの千秋といえば
超ハマり役でございましたラブ
この辺りから考察するに
玉木宏様は
美塾魅力マトリックスでいうところの
『涼』ではないかと推察されます。
『あさが来た』の新次郎様。
012
遊び好きのボンボンという設定ですが
要所要所で場を締め
ここぞという時に繰り出す言葉に重みがあります照れ
私が感動したセリフ
「おもろいなー。お偉いさんと話していても
「すん」として「へぇ」だけ言ってれば
なんや向こうが納得してくれて決まらんもんも決まるんや」
コミニュケーションの達人です!!!
ガーンガーンガーンガーンガーン
『涼』カテは
相手に喋らせてナンボです。
コレは女性の『凛』カテにも言えること。
ただ聴く。
聴いて聞いて
最後に何気なく言った一言は
相手にとって
バズーカ砲並みの威力があります爆弾
相手を活かす言葉で締められるか?
撃沈させるか?
ここ重要ポイントです。
新次郎さんの着物コーディネート本当に素敵です!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
013
黒、紺、茶、濃いめの半襟がなんとも粋!
顔まわりに似合う色を持ってくると
男っぷりは一気に上がりますビックリマーク
そして着物の色合わせは洋服の色合わせとしても『涼』カテの方の参考になるでしょう音譜音譜音譜
ツイートツイート

『午前枠満席御礼!午後枠あと3名様です!!』

ビジュアルアップメイク&フォト
着物メイクdeはんなり着物写真。

京都に来たようなしつらえの中で
着物メイクと美しい所作と着物が映えるポージング、
美しいお茶のいただき方まで学べて
美しい貴女を映し撮る企画です。

この日のために着付けを習い始めたツワモノ、失礼
レディも出現しましたよ!!

いいですねえ〜。
そういうのスキよ

ゴールが決まったらあとはやるだけ。

『いつか着物を自分で着てみたーい。』

ってみんな言いますね。

その日はいつ来るんでしょうねえ〜?

あと二ヶ月ありますよ。

新年事始めにぴったりじゃありませんか?

✳︎

03

04

4月24日
ビジュアルアップメイク&フォト
four seasons
《きものメイクdeはんなり撮影会》
〜美しい所作でお薄と主菓子いただきまひょ会〜

日本女性が美しく輝くとき
それは着物を着たとき。

それをさらに引き立てるのが
美しい所作です。

しかし残念なことに
それができる方は驚くほど少ないと感じています。

今回
美のスペシャリスト
じゅんじゅん♪が
着物でのポージングを御指南します。

またお点前を致しますので
美しいいただき方も学びながら
和やかなお時間を過ごしていただけたらと思います。

女性の柔らかさ、透明感を美しく切り撮る本多佳子が
立ち姿はもちろん、お茶をいただいているシーン談笑しているシーンなどお撮り致します。

《ビジュアルアップメイク&フォト
four seasonsの流れ》

スタジオはこの日、京風のしつらえです。お天気に左右されず撮影できます。

①午前の部、または午後の部にお入りいただき
きものに映えるメイクをさせていただきます。

②貴女が美しく映える
きものdeポージングのポイントをお教えし、立ち姿をお一人づつ撮影します。

③裏千家一二三会の萩原直子さんにお点前をしていただきます。
美しいいただき方を学んでいただき
お薄と老舗の季節の主菓子を味わっていただきます。

④談笑している貴女を撮影します。

4月24日日曜日

午前の部 三名様
11〜13時半

午後の部 三名様
14時半〜17時

※着物を着てヘアを整えて来てください。自分でできないときは、着付がお安くできるところをご紹介します。

※先着順にて仲良し二人組、三人組でのご予約も承ります。
もちろんお一人様での参加もOK。
安心してくつろげるスペースを創りますので
恥ずかしがり屋さんも人見知り屋さんも心配いりません。

《場所》
studio MaaR
東京都新宿区西落合2-10-20いらかビル102

最寄り駅:西武新宿線 新井薬師前駅(高田馬場駅から各停で3駅)
都営大江戸線 落合南長崎駅(新宿から12分)

《参加費》
32400円(tax、データ送料全て込み)
お申し込みから一週間以内にお振込お願いします。

《キャンセルポリシー》
キャンセルの場合三日前からキャンセル手数料が発生します。
三日前は半額お支払いいただきます。
前日キャンセルは80パーセントお支払いいただきます。
当日キャンセルは全額お支払いとさせていただきます。

お申し込みは
Facebookメッセージにて承ります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもの自分から
まだ見ぬ素敵な自分へ。。

ビジュアルアップメイク&フォト

佐佐木順子と本多佳子が
あなたの美を最大限に引き出します。

※写真一枚目は本多佳子撮影
二枚目はポージング例。iPhone撮りスナップ写真です。

ツイートツイート

男性版美塾魅力マトリックスからのディーンフジオカ解剖

NHK朝の連ドラ
『朝が来た』
見てますか?
最近、ディーンフジオカさん演じる五代友厚様がお亡くなりになりましたね。
私密かにディーンフジオカさんのファンだっただけにもうそのお姿を拝見できないと思うと残念でたまりません。。
そう思っていたら
アサイチにゲスト出演!!
ワクワクしながら見ていましたが
入ってきた瞬間
ん?
老けた?
どうしたの?
ダサい。。。
うらなりの歌舞伎役者の素顔みたい。。
失礼びっくり
サイドの髪を切っちゃってもみあげも薄くしちゃったのね。
頭頂部の軽い横分けウェーブ。。
普通の人になっちゃったじゃん!!
あなた様はそんな爽やかヘアは似合わないわ。
ドラマティックなお顔に、カツラみたい。。

 

myimage.jpeg

しかも!いけません!!!!
こんなありきたりの平凡なグレーのスーツにクールビズの季節でもないのにノータイ。。。
そこいくと五代友厚様はご自身を分かっておられました。
はい。
どん!

myimage.jpeg

これですよ。これこれ!
同じストライプなのに濃いグレーに
エンジのタイと山高帽で
こんなに素敵
ついでにこんな画像も見つけました。
はい。
どん!!
myimage.jpeg
ダメーーーーーーーーーーー!!
やめてーーーーーーーーーー!!
あなたはそんな人じゃないはず!!
ハアハア。。ポーンゲッソリゲッソリゲッソリ
こっちでしょ!
はい!
どん!
myimage.jpeg
ふーーーーーーっチュー
この辺りから考察するに
五代友厚様は
美塾の男性版魅力マトリックスは
渋と思われます。
しっかりしたアゴ、もみあげが似合う。
色気がある。人情味がある。渋い。
ヘアスタイルはオールバック!!
横分け、ウェーブ、前髪ダウンはNG
耳にかけるくらいサイドは伸ばして。
薄い色より濃い色、
薄い生地より厚い生地が似合う。
初めの写真の薄いグレーは質感が軽く見えます。
濃いグレーは重く見えます。
ベージュの着こなしもダブルのスーツも決まってます。
ディーンフジオカ様
どうぞ五代友厚様を見習ってくださいませ~。
そうそう。一緒に出ていた
アサイチ司会のイノッチ
myimage.jpeg
今はやりのタッキー(柄×柄)コーデですがツイードが借り物みたいに似合ってません。。イノッチを生かす生地はチェックのシャツの素材感、せめてベストの素材感まででしょう。
ツイード
のように厚みのある生地は五代友厚様なら着こすはず。
イノッチは爽やか、ジェントルマンなイメージの男性版美塾魅力マトリックスの
『誠』ゆえにです。
男性の魅力を生かすには
ファッションが必要不可欠です。
久々にヒートアップしたじゅんじゅん♪でした。
ーーーーーーーーーー
あなたが欠点だと思っているところは
もしかしたら魅力の種かもしれません。
あなたの本当の美しさが際立つメイクを身につけませんか?
佐佐木順子の
東京美塾体験レッスン
2/16高尾       10:00-12:00
2/28中野校    10:00-12:00
東京美塾初級レッスン
3/12・26の2回コース 各10:00-15:30
熊本美塾初級レッスン
3/8・4/5  各10:30-16:30
お申し込みは美塾ホームページをご覧くださいね。
言葉の魔法であなたはどんどん美しくなる
カリスマメイク講師が教える不思議な不思議なメイク術。テクニックではなく言葉があなたを美しくします。
じゅんじゅんの言霊メイク術
ツイートツイート